いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

バリ旅行 JALエグゼクティブクラス旅行記 ラグーナリゾートスパヌサドゥア マヤンサリレストラン

バリへ旅行へ行きました

バリへの旅行は2回目になります



今回は関空~バリ間

JALのエグゼクティブクラスのレポートが出来そうです
人生を愉しむ
まず関西国際空港内

エグゼクティブクラス搭乗客専用ラウンジです

一般の乗客は入れません

飲み物やパンなど無料で静かでゆったり過ごせます

人生を愉しむ
機内のおつまみもエコノミーとはだいぶ違います

人生を愉しむ

そして機内食のディナーですが

牛フィレ肉ステーキにフォアグラに海老やサーモンなど豪華絢爛です
人生を愉しむ
デザートはマロンのムース盛り付けも綺麗でした

筆者はお酒は飲みませんがお酒は飲み放題です

JALのおもてなしの良さ。夫婦でエグゼクティブクラスにして良かった!と話しをしたりして楽しい空の旅を満喫できました!



今回はバリ島ヌサドゥア地区にあるリゾートホテルのラグーナ リゾート&スパに宿泊

ホテル全体を泳げるプール(ラグーン)が周りを流れてるんですよ!
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

部屋のテラスからの素晴らしい全景
夢の世界のようなリゾート風景満開です。この風景が全てホテルの中なのです!

人生を愉しむ
ホテルの室内も豪華でした

人生を愉しむ
妻とさっそくホテルの庭を散策
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
妻と二人でまるで別世界に来たみたいだとワイワイ話してました(笑)



人生を愉しむ
ホテルレストラン”マヤン サリ レストラン”でインドネシアコース料理のディナー

ピアノ演奏でわざわざ気を利かせて日本のポップ演奏してくれました最高のおもてなしでした!
人生を愉しむ
インドネシア料理のオンパレード!
人生を愉しむ
素敵な盛り付けなデザート

全ての料理おいしかったです

それから気を利かせてピアノ演奏で日本の曲を弾いてくれたり最高の思い出ができました!感謝しています!



翌日はホテルの専用ビーチサイドにあるガゼボ(屋根付きのプライベート小屋みたいなの)で

朝から夕方までビーチで夫婦でのんびり過ごしました
人生を愉しむ
心地良い潮風でー気持ちのよいひと時・・・
人生を愉しむ
ビーチにもホテルのWiFiも来てるので筆者はモバイルノートで妻は読書をあとは他愛もない話をしたりして思い思いに時間を過ごしました
人生を愉しむ
ビーチに野生のリスも生息中(笑)

人生を愉しむ

ビーチはホテル専用のプライベートビーチ

日本の海水浴場のような騒がしさも無く最高です
人生を愉しむ

人生を愉しむ
この美しい景色一生忘れない・・・・



人生を愉しむ
翌日は市内観光へ
人生を愉しむ


人生を愉しむ
妻とスパ(マッサージ)を受けた時に
美しいプールサイドで食べたバリ料理
最高に良いロケーションに美味なバリ料理!最高でした!


人生を愉しむ

人生を愉しむ
夜景も美しいラグーナ リゾート&スパ
外の景色に見とれてしまいました

普通では考えられないくらいの楽しい経験の連続で夫婦で良い思いでが出来ました!

バリで癒されてきました

日本(現実社会)に帰ってきてもまた頑張れそうです


クリックして頂けると 
更新する気UPします!

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム