いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

大阪 ユニバーサルスタジオジャパン ハードロックカフェ

大阪のユニバーサルスタジオへ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
ランチはパーク外のアメリカンレストラン
ハードロックカフェで
人生を愉しむ

人生を愉しむ
雰囲気の良いお店でした
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
ラムチョップとチーズバーガーをいただきました
ボリューミーでおいしくたまたま入ったお店が当たりだったのでラッキーでした!

人生を愉しむ

人生を愉しむ


人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
たこ焼きミュージアムで名物のたこ焼きをお持ち帰り

夫婦で有意義な一日を過ごせました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ