いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

白浜旅行 和歌山ラーメン井出商店 白良荘グランドホテル クエコース料理 アドベンチャーワールド

幻の高級魚と言われる
クエ料理を食べてみたい!
と夫婦で以前から話していて
じゃあついでに白浜温泉にも浸かりつつのんびり過ごそう!
とのことで(笑)
サクっと白浜へ旅行に出かけてきました

人生を愉しむ
途中で立ち寄った
道の駅
万葉の里公園

人生を愉しむ
紀ノ川の景色
人生を愉しむ

人生を愉しむ


ちょうどお昼時だったので
道の駅で何か食べようか?とか夫婦であれこれ話してたのですが
「どーせなら和歌山ラーメンの有名店で食べよう!」
とのことで(笑)


人生を愉しむ
無計画かつ思いつきでやってきた(笑)
和歌山ラーメンの有名店
井出商店へ
並ばず即入店できラッキーでした!
人生を愉しむ

人生を愉しむ
千原ジュニアさん
ちどりさん、元ボクサーの井岡さんとか
有名人も来店してるようでした
人生を愉しむ
そうこうしてると運ばれてきました
妻は中華そば、筆者は大盛りをオーダー
人生を愉しむ
細麺にコクのあるスープが最高に美味しい
普段食べられない有名店の絶品ラーメンに
大満足のランチでした!


人生を愉しむ
本日宿泊する
和歌山県、南紀白浜温泉
白良荘グランドホテル
人生を愉しむ
綺麗なリゾートホテルです
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
色々表彰されたホテルのようです

人生を愉しむ
白浜のビーチを望める部屋から風景
夜景もバッチリ綺麗です

人生を愉しむ
到着して早速自慢の
白浜温泉を愉しんでみることに
人生を愉しむ
めちゃくちゃ美しい夜景
白浜のビーチの波の音にリラックス
心地良い潮風が愉しめる最高の露天風呂でした!
特に、妻は”眺望の湯 潮風”の方を大絶賛!
今まで色んな温泉宿に宿泊してきましたが
『ここの温泉が最高レベルかも』と夫婦で会話するほど
それほど良い温泉を愉しめました!


人生を愉しむ
白浜温泉も愉しんで
小腹も減ったのでホテルのレストランへ
人生を愉しむ
和食処 磯風
人生を愉しむ
雰囲気良く高級感のある店内
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ディナーは
高級魚クエのコース料理をいただきます
人生を愉しむ
まずは食前酒
人生を愉しむ
クエのヒレ酒で
カンパ~イ(笑)
人生を愉しむ
まずはクエ鍋
人生を愉しむ
なんだか新鮮で美味しそう!
人生を愉しむ
美味しそうに煮立ってきた
人生を愉しむ
肉厚でブリンブリンの歯ごたえ
噛めば旨味があふれ脂の乗ってるこの時期のクエ
最高の味でした
実に美味しい!
人生を愉しむ
クエのうしお汁
人生を愉しむ
クエのカルパッチョ
人生を愉しむ
クエの刺身
人生を愉しむ
クエの刺身は今まで食べたことの無い
美味しさのお刺身でした
人生を愉しむ
刺身の皿は氷上に置かれていて
いつまでも冷たく頂けるよう配慮がされている
人生を愉しむ
次々に料理が運ばれてきます

クエってどの魚に味が似てるのか?と
夫婦であれこれ料理を頂きながら話をしていたのですが
結局「似てる魚は無い」とのことに(笑)
クエの味はクエでしか味わえないと思います
是非機会があればご賞味ください
人生を愉しむ
妻絶賛だった洋風にアレンジされた
クエのクリームスープ
フランスパンの上にクエのソテーが乗っていて
クリーミーで美味しかったです
人生を愉しむ
筆者は
このクエの蒸料理がイチオシでした
クエ本来の素材の味が堪能できる至福の逸品
人生を愉しむ
そして
カリカリでジューシーだったクエのから揚げは
人生を愉しむ
和歌山名産のみかん使用の
みかん塩でサッパリといただけました
人生を愉しむ
そしてクエ鍋の出汁で
ぞうすいを造っていただきました
人生を愉しむ
クエの旨味が味わえる
絶品ぞうすい
人生を愉しむ
デザート
19:30から食事を始めてデザート食べ終わるまで
21:00!!!に(笑)
妻とあれこれワイワイ会話しながら
絶品ディナータイムを楽しめました


人生を愉しむ
綺麗な夜景を望みながら
今日は就寝



人生を愉しむ
翌朝!!!
人生を愉しむ
よく晴れた気持ちのイイ朝だ!


人生を愉しむ
夫婦で朝風呂を愉しみ


人生を愉しむ
『昨日あれだけ夜食べたけど遊んでてもお腹は減るねぇ(笑)』
とか会話しながら
朝食へ~
人生を愉しむ
ジャジャーン(笑)と
人生を愉しむ
画面に入りきらないくらい豪華な朝食!!!
人生を愉しむ
ホテルの朝食って
定番のカチコチのシャケや干物が出てきそうで
あんまり期待してないのですが(笑)
このホテルの朝食は豪勢過ぎました
紀州梅の梅粥やフワフワの焼き魚の朝食に大満足!

人生を愉しむ
食事の後、ホテルの裏口から白浜のビーチへ散歩へ
人生を愉しむ
白浜の砂浜は真っ白で綺麗!
人生を愉しむ

人生を愉しむ

景色最高の白浜温泉に癒され、接客対応、そして絶品料理の数々
十分満足いくホテルでした

白良荘グランドホテル【公式ホムペ】



人生を愉しむ
その後
アドベンチャーワールドへ
人生を愉しむ
夫婦でここに来るのは結婚以前に来た以来
10数年ぶりの来場となります
なつかしー
人生を愉しむ

人生を愉しむ
色んなショーを楽しみ
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
パレード見たり
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
ケニア号乗って
人生を愉しむ
身近に動物を見れます
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
カンガルーのボクシングを目撃(笑)

人生を愉しむ

人生を愉しむ
動物ふれあいコーナーにて

人生を愉しむ
かわいい動物パン
お昼は軽めに済ませました

夫婦共々、食べたい物を食べおもうがままに過ごせました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム