いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

兵庫県豊岡市 たまごかけご飯 但熊 山城の郷 史跡竹田城跡

暖かさが気持ちの良い季節になってきたので
プラっと出かけてきました


人生を愉しむ
兵庫県豊岡市の但熊へ
人生を愉しむ
ここは
絶品たまごかけご飯が頂ける
有名店 但熊
人生を愉しむ
モンドセレクションに選ばれた
たまごかけご飯専用醤油も味わえます
人生を愉しむ
テレビでも結構取り上げられたお店のようでした
人生を愉しむ
夫婦共、大盛り(笑)を注文
今まで食べてきたたまごかけご飯は
比べ物にならない美味しさでした!
人生を愉しむ
専用醤油は3種類食べ比べできます
人生を愉しむ
のり・ねぎも乗せ放題
人生を愉しむ
卵も食べ放題です!
スーパーで売ってるのと比較にならないくらい
新鮮で美味しかったです!
人生を愉しむ
巨大ツキノワグマが
但熊のシンボルのようです


人生を愉しむ
その後
兵庫県朝来市の山城の郷へ立ち寄り
人生を愉しむ
竹田城の展示館へ
人生を愉しむ

人生を愉しむ
竹田城は映画のロケ地にもなっているそうですね


人生を愉しむ

人生を愉しむ
史跡竹田城へトコトコ歩いて登ります
人生を愉しむ
15分くらい頑張って歩くと
素晴らしい絶景が待ってます!
人生を愉しむ
ベンチに座ってしばらく
心地よい春の風と景色を楽しんでました
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
最高部の本丸からの景色
人生を愉しむ
こちらも本丸より
人生を愉しむ

気持ちの良い気候の中
ほどよく歩き、夫婦共々良い運動になりました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム