いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

伊豆旅行一日目 静岡パーキング 土肥金山 客室露天風呂 土肥温泉 ホテル雅

夫婦で前々から会話してたのですが
『客室露天風呂の宿に宿泊してみたいな~』
「せっかくだからガチの源泉かけ流し温泉で!」
『しかも夕食は部屋食でゆっくりと・・・』
そんなんあったらええなぁ!!!

とのことで(笑)
サクっと伊豆の土肥温泉へ

人生を愉しむ
道中ランチで立ち寄った
新東名の静岡パーキングエリア
人生を愉しむ
新東名静岡PAの激ウマグルメ
人生を愉しむ
駿河湾産桜エビ炒飯!!
人生を愉しむ

人生を愉しむ
桜エビの風味が最高に美味しかったです!
夫婦で大満足のランチタイムを過ごし


人生を愉しむ
伊豆市指定史跡
土肥金山に到着
静岡県伊豆市にあります
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
なんと園内、桜が満開!
人生を愉しむ
近畿では桜開花の話題にすらなってなく
たまたま訪れた伊豆で満開の桜を見れて
夫婦で『ラッキーだね!!』とか(笑)
会話が盛り上がってました
人生を愉しむ
坑内へ
人生を愉しむ
洞窟になっております
人生を愉しむ
この鳥居は
人生を愉しむ
ガチもんの金箔貼りです
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
博物館へ
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
重い重くないだのやりとりした(笑)
20kgの千両箱
人生を愉しむ

人生を愉しむ
金塊はズッシリと重たく
写真の妻も持ち上げを頑張る~
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ギネスの金塊!!
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
夫婦で金山博物館を愉しめました


人生を愉しむ
今回宿泊する
土肥温泉
ホテル雅に到着
昼間っから温泉三昧を愉しみたいので
早めの15時過ぎにチェックイン!
人生を愉しむ
豪華で雅らかな和室でした!
人生を愉しむ
茶菓子のおもてなし
雰囲気良いです~
人生を愉しむ
桧造りの客室露天風呂です
人生を愉しむ
駿河湾への眺望は最高!!
人生を愉しむ
めっちゃくちゃ気持ちイイです!!
しかも源泉かけ流しです!
人生を愉しむ
妻も浸かった途端
『気持ちいい~~』って超ご満悦のようでしたので(笑)
理想としていた源泉かけ流しの
客室露天風呂付きの良い宿がとれて良かったと
夫婦で会話してました
人生を愉しむ
眼前はプライベートビーチのようで
心地よい潮風に波の音
過去最高値を越えた最高の露天風呂でした!
人生を愉しむ
16時くらいから入浴して18時くらいまで
露天風呂を夫婦でワイワイワイと愉しめました
こんなに長時間温泉に浸かったの初めてです(笑)

人生を愉しむ
体は土肥温泉で温もってポッカポカ
その後は
部屋でゆっくり頂ける豪華ディナーです
人生を愉しむ

人生を愉しむ
まずは食前酒でかんぱーい
人生を愉しむ
さらに伊豆限定のビールを
夫婦でくいっと一気飲み(笑)
風呂上りのビールは最高やね!と会話し
人生を愉しむ

人生を愉しむ
駿河湾近海でとれたて新鮮ですので
伊勢海老とサザエは
お刺身で出てきました
絶品!
人生を愉しむ
活け鮑の踊り焼きは
文字通り
生きた鮑でしたので調理時に動いてました!
贅沢極まりない・・・
人生を愉しむ
バターを乗せレモンを絞っていただきます
人生を愉しむ
1人丸々一個の鮑は食べ応えありました
人生を愉しむ

人生を愉しむ
色んな料理が出てきました
人生を愉しむ
駿河湾名産の風味高い桜海老の釜飯は
人生を愉しむ
おコゲがまた最高でした
人生を愉しむ
そして気になる金目鯛の煮付け
仲居さんいわくこのサイズで数千円する高級魚との事
人生を愉しむ
グルメ番組で金目鯛ウマイ!!ってよく言ってるだけあって
身は絞まっていて鯛とはまた違う超絶品魚でした
人生を愉しむ
良く出来たデザートで料理をしめくくります


人生を愉しむ
少し休憩した後
駿河湾の夜の景色を愉しもうと
また客室露天風呂に入浴
自室にあるので24時間露天風呂を楽しめます
人生を愉しむ
夫婦でまた伊豆限定ビールを
飲みながら
人生を愉しむ
夜景を愉しみながらの
露天風呂は最高でした

絶品料理の数々、接客もてなし度、疲れ癒される土肥温泉の源泉かけ流し露天。客室露天風呂は男女同じ部屋で楽しめるのでカップルや家族連れの方にも最高かと思います!
土肥温泉 ホテル雅 公式ページ

伊豆旅行二日目へつづく・・・


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ