いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

伊豆旅行二日目 沼津港深海水族館 御在所サービスエリア 柿安の牛めし

伊豆旅行二日目

翌朝も早起きして
人生を愉しむ
朝の露天風呂を軽く愉しんで・・・
人生を愉しむ
夫婦でまた
「風呂に入ってるくらいで何もしてないけど腹は減るねぇ(笑)」と
朝食タイム
人生を愉しむ
朝から品数多い豪勢な食事
イカの刺身に
桜海老の茶碗蒸し
人生を愉しむ
干物もフワフワで良い物でした
吸い物も海老の出汁が出ていて良し!
人生を愉しむ
豆乳鍋付き!
朝からお腹一杯(笑)



人生を愉しむ
ホテルを後にし
沼津港へ
人生を愉しむ

人生を愉しむ
沼津港深海水族館
シーラカンスミュージアムに
立ち寄りました
人生を愉しむ
深海魚をメインにした
最近オープンした水族館
人生を愉しむ

人生を愉しむ
巣穴作りを頑張る魚
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
2階はシーラカンスミュージアム
人生を愉しむ

人生を愉しむ
はく製カンス
人生を愉しむ

人生を愉しむ
冷凍カンス
人生を愉しむ

人生を愉しむ
こちらは触れるカンス
妻が触ってみる
人生を愉しむ
それから模型カンス君
人生を愉しむ
夫婦でわいわい観賞して楽しめました


人生を愉しむ
帰路の途中
小腹が減ったので
東名阪自動車道のSA
御在所サービスエリアに立ち寄り
人生を愉しむ
偶然発見した激ウマグルメ
柿安の牛めし弁当!
人生を愉しむ
SmaSTATIONたまたま夫婦で観てて
「これ食べてみたいなぁ!」って言ってたんですよ
人生を愉しむ
ゲットできました!
人生を愉しむ
お肉ドッサリ!!
人生を愉しむ
お肉が柔らかいのは当たり前
絶っ妙に味付けされた甘辛お肉がたまらない!
妻も無心で食べれるほど大満足の味でした

有名激ウマグルメを無計画かつ(笑)偶然いただける事が出来夫婦共々ラッキーでした!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム