いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

横浜旅行1日目 静岡パーキング ホテルニューグランド 山下公園 横浜中華街皇朝

春のお出かけ日和!
ふらっと横浜旅行へ

人生を愉しむ
新東名の静岡パーキングでランチ
おや!?
2週間前も偶然ここ来てましたね(笑)
人生を愉しむ
高速パーキンググルメ発見!
人生を愉しむ
駿河の海鮮塩やきそば
炒麺をゲット!
人生を愉しむ
家庭で作るやきそばと違って
外で食べるやきそばはまた美味しいです!


人生を愉しむ
本日宿泊する
横浜、山下公園前にある
ホテルニューグランド
人生を愉しむ
ホテルニューグランドは、
映画「THE 有頂天ホテル」、「ツナグ」
TVドラマ「華麗なる一族」、「南極大陸」を
はじめ数々の映画・TV等の撮影に使われています。

(↑引用ここまで)なんだか凄そうです(笑)
人生を愉しむ
予想を超えた
豪華なホテルでした
人生を愉しむ
なんだか
おとぎ話の世界に居てるような雰囲気の
階段ホール
人生を愉しむ

人生を愉しむ
現実の喧騒を
忘れさせてくれる雰囲気を味わえます
人生を愉しむ

人生を愉しむ
綺麗だった
ホテル中庭
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ホテルラウンジ

人生を愉しむ
ベルガールさんに
部屋に案内され・・・
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
広すぎて
夫婦二人には贅沢すぎました(笑)
人生を愉しむ

人生を愉しむ
しかも
高層階だったので眺望最高
横浜マリンタワーが真ん前!
人生を愉しむ
横浜ベイブリッジも望めます
夫婦で「夜景も超綺麗やろーね!」と
今から盛り上がってました(笑)

人生を愉しむ
ホテルの前の
山下公園へ
人生を愉しむ
山下公園内にある
氷川丸を見学することに
人生を愉しむ
氷川丸は横浜の
指定有形文化財のようです
人生を愉しむ
前日~当日”爆弾低気圧が~”とか
ニュースでやってましたが
今日の横浜は天気が良く良かったです!
人生を愉しむ
船内へ
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
わたくしが
一生お目にかかることになさそうな(笑)
一等食堂室
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
こちらもお目にかかれなさそうな(笑)
豪華な一等客室
人生を愉しむ
船外の景色
人生を愉しむ
晴れてて見えた東京スカイツリー!
写真では見えるかな??
人生を愉しむ
横浜みなとみらい方面
人生を愉しむ
夫婦であーだこうだエンジンの話をしたりして(笑)
人生を愉しむ
楽しく見学できました


人生を愉しむ
ディナーは横浜中華街へ
人生を愉しむ
中国料理世界チャンピオンの
料理がいただけるお店
人生を愉しむ
皇朝 コウチョウへ
人生を愉しむ
オーダーバイキング形式で
めちゃくちゃ食べれます
人生を愉しむ
北京ダックも
人生を愉しむ
巻きまくって
食べ放題です(笑)
人生を愉しむ

人生を愉しむ
あれもこれも・・・
人生を愉しむ
注文し過ぎて・・・
人生を愉しむ

人生を愉しむ
テーブルは・・・
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
パーティー状態でしたが(笑)
横浜中華街ならではのお店の味に
大満足!

人生を愉しむ
山下公園の氷川丸は
夜はライトアップされてて
綺麗でした
人生を愉しむ
山下公園から見える
みなとみらいの観覧車も
ライトアップされてて美しい

人生を愉しむ
部屋に帰って来ると
窓の外めちゃくちゃ夜景綺麗です!
人生を愉しむ
ニューグランドの高層階に
宿泊できてラッキーでした!美し過ぎる!!
人生を愉しむ
上層階から見るホテルの
中庭もライトアップされてて綺麗でしたが
写真はちょっとわかりづらいですね
人生を愉しむ
横浜ベイブリッジも絶好の位置で
美しかったです・・・

ホテルの絢爛豪華さ、ドアボーイ・ベルガールの接客も上級、高層階からの横浜湾岸の景色の美しさ、山下公園や横浜中華街へのアクセスの良さ、めちゃくちゃ良いホテルを夫婦で満喫できました!
ホテルニューグランド【公式ホムペ】

横浜旅行二日目へ
つづきます・・・


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ