いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

横浜旅行2日目 象の鼻テラス 赤レンガ倉庫 ビルズのパンケーキ 横浜博覧館

横浜旅行二日目

人生を愉しむ
今日も朝から快晴!
人生を愉しむ
朝起きるのも楽しくなります!

人生を愉しむ
山下公園を
横浜赤レンガ倉庫までぷらぷら散歩しました
人生を愉しむ
今日は平日で人少ないので
のんびり散歩が楽しめます
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
象の鼻テラス
人生を愉しむ
象の鼻テラスからの
横浜赤レンガ倉庫の景色
人生を愉しむ
こちらは象の鼻テラスから
みなとみらい方面の景色

人生を愉しむ
名所
横浜赤レンガ倉庫に到着
人生を愉しむ
赤レンガ倉庫にお店のある
billsへ
人生を愉しむ
世界一の朝食billsの
スクランブルエッグと
リコッタパンケーキは要チェックですね
人生を愉しむ
ふわふわで
今まで味わったことのない絶品スクランブルエッグに
感激!!
人生を愉しむ
そしてリコッタパンケーキ!
人生を愉しむ
食べた瞬間『うまぁ!!』でした(笑)
”パンケーキ”って皆が知ってる
パンケーキを想像しがちですが
食感が全く今まで食べてきたパンケーキと全く別物
しっとりのトロットロで超絶品でした!!
人生を愉しむ
こちらはベリーベリーパンケーキ!
人生を愉しむ
ブログ編集時に写真見て
めちゃくちゃ美味しかったのを
思い出してました!
これは是非食べてみてください!!!
人生を愉しむ
billsのテラス席でしたので
赤レンガ倉庫の景色を楽しみながら
世界一の朝食をいただけました

人生を愉しむ
赤レンガ倉庫前で
フラワーフェアーが開催してました
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
青空の元、
赤レンガ倉庫と花が映えて美しかったです

人生を愉しむ
その後
昼の中華街を散策
人生を愉しむ

人生を愉しむ
横浜博覧館へ
人生を愉しむ


人生を愉しむ
おやつファクトリーへ
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ベビースターラーメンの
製造過程を見学できます
人生を愉しむ

人生を愉しむ

夫婦で美味しいものを食べて美しい景色を見て有意義な休日を過ごせました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ