いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

富山旅行1日目 ほたるいかミュージアム 高岡マンテンホテル 海の神山の神 高岡店

富山県にぷらり旅行へ
いってきました

人生を愉しむ
道中、早速腹が減ったので(笑)
徳光パーキングエリアの
激ウマグルメ
人生を愉しむ
加賀野菜天丼をゲット!
人生を愉しむ
グランプリに選ばれるだけありの
美味しさでした!
この価格でこのボリューム
普段では味わえない地元野菜の美味しい天丼に
夫婦で大満足でした!
人生を愉しむ
食後、徳光パーキングエリアの展望台へ
人生を愉しむ
美しい、日本海の景色

人生を愉しむ
予定にはなかったのですが
高速から見える立山連峰が美しかったので
途中パーキングに停車して
美しい立山連峰を観賞
人生を愉しむ
妻も車内から撮影してくれてました
夏に新潟に行った時は雪が溶けそれほど
美しく見えなかったのですが
人生を愉しむ
この時期の立山連峰は
とても雄大な景色でした!

人生を愉しむ
滑川漁港へ到着
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ほたるいかミュージアム
開催中です
人生を愉しむ
ミュージアム館の
展望台から見た立山連峰の景色
人生を愉しむ
展望台から日本海の景色
人生を愉しむ
ほたるいかミュージアムを観賞
人生を愉しむ
ほたるいかと触れ合ったり
幻想的な
ほたるいかの発光ショーは美しかったです

人生を愉しむ

人生を愉しむ
無料で記念撮影カードがもらえたり
夫婦で愉しめました


人生を愉しむ
宿泊予定の
高岡マンテンホテルに到着
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
高層階の予約がとれたので
眺望はバッチリ
景色は
立山連峰のパノラマが楽しめました


人生を愉しむ
ディナーは
お酒も愉しめる
海の神山の神 高岡店へ
人生を愉しむ
雰囲気の良いお店でした
人生を愉しむ
まずは地酒
勝駒本仕込をオーダー
人生を愉しむ
勝駒本仕込でカンパーイ
熱燗くぃーっと(笑)超うまかったです
人生を愉しむ
やっぱ富山といえば
ほたるいか!刺身でいただきました
人生を愉しむ
富山産白海老のコロッケ
白海老のから揚げ
人生を愉しむ
氷見牛の焼きしゃぶ!
人生を愉しむ
氷見のいわしのお刺身は
日本酒と相性抜群!
人生を愉しむ
富山に来たら是非食べたい
幻魚(げんげ)の一夜干し
人生を愉しむ
お酒のシメに(笑)氷見うどん
地元の料理たべまくりで
お酒も進み楽しい食事となりました


人生を愉しむ
ホテルの自室からの夜景も
美しかったです

富山旅行二日目へとつづきます!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム