いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

富山旅行2日目 2013となみチューリップフェアへ

富山旅行二日目!!

人生を愉しむ
の翌朝!


人生を愉しむ
2013となみチューリップフェアに
やってきました
人生を愉しむ
4/23から5/6までの限られた開催期間の中
来場することが出来幸いでした!!
人生を愉しむ
めちゃくちゃ美しい
風景!
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
桜とチューリップ
人生を愉しむ
北陸地方は
桜がまだ楽しめました
人生を愉しむ
フラワーロード
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
チューリップフェアに来たら押さえておきたい
国内最多500品種以上のチューリップ花壇
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
全て撮影できないほど
美しく珍しいチューリップが
一杯!!
人生を愉しむ
のど渇いたー
ってことで(笑)
人生を愉しむ
チューリップソフトをゲット!
人生を愉しむ

人生を愉しむ


人生を愉しむ
チューリップ色彩館ヘ
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ミュージアムも見学
人生を愉しむ

人生を愉しむ


人生を愉しむ
チューリップフェア内のイベントで
軽トラに造園展示しているコーナーがあったり
面白かったです
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ


人生を愉しむ
チューリップの花びらで出来た
壁画

人生を愉しむ
チューリップフェア内で開催中の
写真家・土門拳の写真展示会
人生を愉しむ
写真撮影不可だったので
撮影できませんでしたが
清原啓一さんの絵画
名づけて闘鶏くんの生涯が
夫婦の眼を惹きました(笑)

人生を愉しむ
そろそろランチ時
ご当地グルメの
氷見牛カレーライスをいただきました
人生を愉しむ
氷見牛コロッケもうまそうなので・・・・
人生を愉しむ
氷見牛カレーに氷見牛コロッケを
ドーーーンとトッピング!超うまそう!
カレールーもなかなか家庭では出せない激ウマ
夫婦でご当地グルメも堪能できました!
人生を愉しむ
富山名産の白海老のかきあげを使用した
白海老バーガーもお持ち帰りでゲット
帰宅後も富山の激ウマグルメを楽しめました

人生を愉しむ
チューリップフェアの会場は・・・
人生を愉しむ
とても広くで・・・
人生を愉しむ
見応えバツグンです!
人生を愉しむ
夫婦でよく歩いていい運動に
なりました(笑)

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

地元の激ウマグルメに
美しい景色に美しい花々!
夫婦で良いゴールデンウィークを愉しめました!!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ