いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

京都岡崎 京うどんの老舗 岡北 京都市美術館 リヒテンシュタイン展 平安神宮

妻が京都市美術館で開催中の
リヒテンシュタイン展覧会へ行ってみたーいとのことですので(笑)
出かけてきました

人生を愉しむ

人生を愉しむ
京都市美術館
人生を愉しむ
リヒテンシュタインの美術品は
日本初公開との事
人生を愉しむ
大地真央さんによる
音声ガイドを聞きながら観賞できたので
夫婦で美術鑑賞を存分に楽しめました!
人生を愉しむ


人生を愉しむ
その後
平安神宮を散策
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
お参りも済ませて
帰路につこうとすると・・・

人生を愉しむ
いつも行列の
京うどんの人気店
岡北(おかきた)が行列無く即入店可能状態なのを発見!!
美術館に入る前、目撃した時大行列だったのですが・・・
ラッキーな事に並ばず入店できました!
人生を愉しむ
雰囲気の良いお店です
人生を愉しむ
お店の自慢は
玉子とじうどんが絶品だとか
人生を愉しむ
天とじうどんをオーダー
人生を愉しむ
うまそー!!
人生を愉しむ
たまごトロットロ!出汁も上品で
うどんもモッチモチの食感!
ここでしか味わえない
絶品うどんに夫婦共々大感激でした!


今日は仕事も置いて夫婦でリフレッシュできました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ