いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

滋賀クラブハリエ近江八幡日牟禮ヴィレッジ 京都城陽市麺屋たけい 道の駅しんあさひ風車村

昨日の晩から夫婦で
「クラブハリエの焼きたてバームクーヘンまた食べたいなー」って
「じゃあ明日の朝食がてらに食べに行く?」
って事に(笑)

人生を愉しむ
朝から車を走らせ
クラブハリエ近江八幡日牟禮ヴィレッジへ
人生を愉しむ
クラブハリエの焼きたてバームクーヘンは
2012年の9月ブログにありますが
約半年を経てのリピートです
人生を愉しむ
天気の良い朝の気持ちの良い
オープンテラスで
夫婦で会話してると・・・
人生を愉しむ
きました
人生を愉しむ
好きなものは好きなだけ食べたいので
1人で2人前を頂くことに(笑)
人生を愉しむ
夫婦で
「バームクーヘンだけは
クラブハリエの焼きたて
以上美味いのは無いね!」
と会話してましたが本当にそう思います!
是非焼きたて食べてみてください!
人生を愉しむ
クラブハリエ近江八幡日牟禮から
以前訪れた事のある村雲御所が見えます
なつかしー


人生を愉しむ
車で移動
近江大橋を渡って
琵琶湖の湖西側へGO!


人生を愉しむ
目的地の
道の駅しんあさひ風車村へ
人生を愉しむ
風車がシンボルマークです
人生を愉しむ

人生を愉しむ
5/11日~6/7日まで
ルピナス祭りが開催中です
人生を愉しむ
綺麗な花々!
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ルピナス!
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
喉がかわいたので
滋賀県品のアドベリーサイダーで
休憩
人生を愉しむ
心地よい風に吹かれて
リラックスでき・・・
人生を愉しむ

人生を愉しむ
癒され
帰路につきました

人生を愉しむ
ランチは帰りに
京都府城陽市にある
つけ麺の名店
麺屋たけ井へ
人生を愉しむ
妻は並盛+トッピング全乗せ(笑)
並でもかなりボリューミューで
大満足な様子でした
人生を愉しむ
筆者は大盛り+トッピング全乗せで
巨漢の人が食べる量が来てビックリ(笑)
人生を愉しむ
麺が特徴的で誰もが美味しいと言うと
思います!
これほど美味しいつけ麺食べたことないです
良かったです!

夫婦で食べたい物を食べ、やりたいことをやって
休日を愉しめました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ