いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

シンガポール旅行 アンダーウォーターワールド Ride the Wacky DUCK セントーサ

夫婦でやって参りましたシンガポール旅行!


人生を愉しむ

人生を愉しむ


人生を愉しむ
市街地をぷらり観光
人生を愉しむ
シンガポール観光名所ラッフルズ卿像


人生を愉しむ
シンガポールの独特な寺院も参拝できました




人生を愉しむ
シンガポールに来たらここも押さえておきたい

ナショナル・オーキッド・ガーデン
人生を愉しむ


人生を愉しむ

人生を愉しむ
美しい植物園を観賞



人生を愉しむ
シンガポールが世界に誇る水族館

アンダーウォーターーワールドにも行きました



人生を愉しむ
シンガポールのセントーサ島にも行き

ドルフィンラグーンでピンクのイルカショーも素敵でした
人生を愉しむ
セントーサ島の綺麗なビーチをのぞめるカフェで・・・

人生を愉しむ
生活観のある日本の事は忘れ

のんびり過ごせました



人生を愉しむ

人生を愉しむ
シンガポール料理は夫婦とも口に合い大満足でした!



人生を愉しむ

人生を愉しむ
シンガポールと言えば屋台料理

屋台が沢山出店しており激安でおいしくて楽しいですよ!



人生を愉しむ
夫婦でアクティビティにも挑戦!
セントーサ島にあるスポーツカートアトラクション
セントーサ・リュージュでも遊び


人生を愉しむ
シンガポールに来たらこれは是非乗ってください!
Ride the Wacky DUCKは水陸両用車でシンガポールの有名な景色や名所を陸上からや海上から観光できます

人生を愉しむ
アヒルのペイントの水陸両用車がかわいいです(笑)

人生を愉しむ

人生を愉しむ
海上から見る観光名所はまた違う視点で面白いです!
人生を愉しむ

シンガポールの有名どころの景色を堪能できました!



人生を愉しむ
 シンガポール名物ハイティーをランチでいただきました

おいしかったマンゴープリン!


シンガポール料理は中華+南国な料理がとても口に合い

夫婦ともども楽しい旅行になりました!




クリックして頂けると 
更新する気UPします!

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム