いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

栃木旅行 1日目 掛川パーキング 鬼怒川温泉鬼怒川プラザホテル 貸切露天風呂あけび

妻が以前から
世界遺産の日光東照宮を観光してみたい!
と言う訳で(笑)
栃木県日光市まで旅行へ出かけてきました!

人生を愉しむ
その前に
掛川PAの激ウマグルメ
人生を愉しむ
いきなり黄金伝説にも
取り上げられたそうです(笑)
人生を愉しむ
掛川お茶らーめんをいただきました!
人生を愉しむ
お茶の香りがする
ここでしか味わえないランチに大満足!


人生を愉しむ
今回宿泊する
鬼怒川プラザホテル
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ロビーも豪華でなかなか良い
ホテルでした
人生を愉しむ
客室も広々
夫婦二人には広すぎです(笑)
人生を愉しむ
綺麗な和室です

人生を愉しむ
早速ディナーに舌鼓
人生を愉しむ

人生を愉しむ
品数も多く豪華でした!
人生を愉しむ
ゆばステーキ
人生を愉しむ
日光名産ゆば料理の数々も味わえ良かったです!
人生を愉しむ
日光の地酒
日光路を・・・
人生を愉しむ
かんぱーい(笑)
夫婦で愉しいディナータイムを過ごせました!


人生を愉しむ
せっかく鬼怒川温泉に来たんだから
温泉を愉しもうとのことで
源泉かけながしの
貸切露天風呂
鬼怒川温泉 あけびへGO!
人生を愉しむ
ホテルからシャトルバスで
10分ほどの離れにあります
人生を愉しむ
ライトアップされた雰囲気の良い
庭園を案内され・・・
人生を愉しむ

人生を愉しむ
その先に各個室に分かれた
貸し切り露天風呂があります
人生を愉しむ
こちらは部屋内の脱衣所
もちろん貸切の個室で他の方は居ないので
がばーっと脱ぎます(笑)
何も気にしなくていいのが良いですね
人生を愉しむ

人生を愉しむ
露天風呂は桧風呂と
一段降りて壷湯と二つあります
この広さの源泉かけ流しの露天風呂が独り占め!
なかなか良いですよ!
人生を愉しむ
サブーンと夫婦で浸かり
即「あーー気持ちええ!!!」って感じです(笑)
本当、日頃の肉体的な疲れも精神的な疲労も
なんかちっぽけに(笑)感じられるような感覚・・・
なんだが全てが癒されるようでした・・・

鬼怒川温泉プラザホテル 個室貸切露天風呂 あけび

二日目へ続きます!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム