いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

栃木旅行 2日目 世界遺産 日光東照宮 明治の館 鬼怒川温泉貸し切り露天風呂あけび

二日目!の朝

人生を愉しむ
部屋の景色が素晴らしく良かったのに
驚きました!
人生を愉しむ
鬼怒川渓谷の大パノラマ!
渓谷側の部屋がとれてて
ラッキーでした!


人生を愉しむ
朝食はバイキング
レストランの雰囲気が良かったので
カシャ!
人生を愉しむ
しかも
鬼怒川渓谷を臨みながらの
サイコーのロケーションの中
朝食をいただけました!


人生を愉しむ
今回のお世話になります
鬼怒川プラザホテル
人生を愉しむ
エントランスホール
人生を愉しむ
ロビー
人生を愉しむ
ロビーホールの
美しいステンドグラス
人生を愉しむ
鬼怒川渓谷の緑とマッチして美しい
人生を愉しむ
豪華で華やかな雰囲気のホテルでした
人生を愉しむ
エレベーターホールや・・・
人生を愉しむ
客室までの廊下も和の雰囲気で
良かったですよ!

鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル 公式ホムペ



人生を愉しむ
世界遺産の日光東照宮にやってきました!
人生を愉しむ
大鳥居
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
夫婦で音声ガイドをレンタルして
楽しむことに
人生を愉しむ
世界遺産の日光東照宮を
より楽しめました
人生を愉しむ

人生を愉しむ
神厩舎は
人生を愉しむ
見ざる 言わざる 聞かざる で
有名ですね(笑)
人生を愉しむ
(以下日光東照宮写真ギャラリー)
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
眠り猫
人生を愉しむ

人生を愉しむ
眠り猫おみくじ・・・
人生を愉しむ
夫婦でおみくじに挑戦!
結果は・・・・
人生を愉しむ
左:妻 大吉
右:筆者 吉
共に良い結果でした(笑)
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
世界遺産の数々、
歴史ある寺院仏閣をお参りし
心が洗われる感じがしました


人生を愉しむ
さて日光東照宮を歩きまわって
小腹も空いたので(笑)
妻いわくここのチーズケーキが有名で
おいしいとの事でやってきました
明治の館へ
人生を愉しむ
有形文化財の
明治の館は
日光東照宮から歩いてスグの所にあります
人生を愉しむ

人生を愉しむ
夫婦で食べた瞬間
「今まで食べてきたチーズケーキの中で歴代1位かも知れない」と
思えるくらいの絶品チーズケーキでした!


人生を愉しむ
日光市街を車で移動してると
”チーズたまご”
”チーズたまご”
”チーズたまり漬け”の看板が多数
「名前からしてうまそう!一体なんなんだ!?」と
夫婦で車内で会話になって
我慢できず下車しておみやげ屋を確認(笑)
人生を愉しむ
チーズたまごは
日光の銘菓スイーツでした(笑)
おみやげに購入し
自宅で旅行の余韻を楽しむことに
チーズたまり漬けはお酒のおつまみでした


人生を愉しむ
ホテルに戻り
鬼怒川温泉周辺景色を歩いて
楽しむことに
人生を愉しむ
鬼怒川温泉ふれあい橋は
鬼怒川渓谷を一望できる
観光ビュースポットです
人生を愉しむ
鬼怒川温泉が舞台の
ドラマや旅番組でよく見る風景でした(笑)
人生を愉しむ

人生を愉しむ
無料の足湯もありましたよ
人生を愉しむ
遊歩道を降ると
人生を愉しむ
渓谷を間近で見れます
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
今日も連泊する
鬼怒川プラザホテルの外観
景色はこのホテルが
一番ではないかと思える好立地ですね



人生を愉しむ
さーて
今日も夫婦で遊び疲れたので(笑)
本日もまた鬼怒川温泉 あけびの
貸し切り露天風呂を借り切って
ドバーっと浸かって癒されようと思います!
人生を愉しむ
昨日のレポートより
夕刻の今日の写真の方が見やすいので
アップしておきます
脱衣所です
人生を愉しむ
角部屋だったので
昨日より良い部屋でした!
しかも渓谷が見渡せてサイコーの景色です!
人生を愉しむ
桧風呂
人生を愉しむ
壷湯
なんかカタログみたいな美しい
露天風呂でした
このレベルが貸し切りなんですよ!!
人生を愉しむ
これだけ絶景で
しかも源泉かけ流しの
貸し切り露天風呂なら
夫婦でもカップルでも
小さなお子様連れでも家族でワイワイ愉しめますし
これは絶対お勧めですよ!!

鬼怒川温泉プラザホテル 個室貸切露天風呂 あけび


人生を愉しむ
ホテルに帰ってきて
風呂あがりに夕食最高でーす!
人生を愉しむ
本日も品数多く豪勢でした
人生を愉しむ
もちろん今日も
地酒 日光路で乾杯です(笑)
人生を愉しむ
デザート付き
旅の思い出を夫婦で会話でき
楽しいディナーとなりました!

三日目に続きます!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ