いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

栃木旅行 3日目 京都栃木往復1200km旅 道の駅伊賀 B-1グランプリ受賞メニュー

三日目の朝

人生を愉しむ
鬼怒川温泉街の雰囲気も
愉しめたし楽しかったーと
朝のこの窓からの風景を見ながら
夫婦でしばし会話してました

人生を愉しむ
帰りに立ち寄った
名阪国道、道の駅伊賀で
B-1グランプリ受賞メニュー発見!
人生を愉しむ
みそ焼きうどん定食をいただきました
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ごはんにちょんちょんしてーの
食べるみたいな(笑)
うどんをオカズに
ご飯食べるみたいでしたが
なかなか美味しかったですよ!


人生を愉しむ
今回のドライブ旅は
車での一日の移動距離で過去最長の600km
(二日に別けて京都から長崎も過去にありますが)
夫婦で少し前に話してたのですが
歳をとってから「またいつか行こう・・・」は、絵に描いた餅であって、老化による疲労や健康状態、さらに今よりお金がなかったり(笑)して時間が経てばもっと遠方へ出かけるのが難しくなったりします。
毎回運転は私がしてますが、夫婦で生きてるうちに楽しい思い出が少しでも脳裏に刻まれれば良いし、
遠方でも「ま・いっか」(笑)という考えの下

これからも愉しんでいこーと思います!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム