いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

シンガポール旅行 2日目 ショップスアットマリーナベイサンズ インフィニティプール 噴水ショー

シンガポール旅行二日目の朝!

朝の日差しが気持ちよいです

マリーナベイサンズのロビーホールから
地下を通って直結した場所にある
ショップス・アット・マリーナベイサンズへGO


シンガポールの新名所
ショップス・アット・マリーナベイサンズ
ここのショッピングモール内に
おいしいお店がたくさんあるようです

マリーナベイサンズが
セレブ向けホテルなので
ブランドショップが一杯でした

そうこうしてるとフードコートに到着

色んな国の料理がズラリ!
日本食もあります


なんだか美味しそうな
異国情緒満載の料理発見!

朝から面白おかしく食事が出来ました

ショップス・アット・マリーナベイサンズ内にある
コールドストレージと言うお店は
地元のスーパーのようでした

お惣菜コーナーは日本の
お寿司が大人気

どんだけ巻き寿司売っとんねん!(笑)
って感じでした
さしみ醤油もあります

奥さんがおみやげを物色中~

食事の後は海側を散策


シンガポールの街並み

7年前に訪れたことのある
風景ですので懐かしいです

なんだか急に晴れてきて
暑くなってきたので・・・

マリーナベイサンズ最上階にある
地上200メートル展望プール
インフィニティプールへ!

エレベーターの扉が開いた途端
夫婦で「すっげー!世界が広がってるぞ!」と
声をあげましたし(笑)
リゾートの異世界に居るようでした・・・

インフィニティプールは
マリーナベイサンズ宿泊者しか入場できません

さっそくチャポンと入ってみる
端の端までプールで絶景!

見事な景色!


マリーナベイサンズは
何から何まで凄くて驚きの連続でした!




プールで泳ぎ疲れたので・・・


心地よい木陰の下で
一休み

絶景を眺めながら
妻は読書を楽しみ
筆者はWIFIでPCしたり
思い思いの時間を優雅に過ごせました


マリーナベイサンズ最上階のプールの
眺望を愉しみながら
贅沢で豊かな時間が流れます・・・


小腹が減ったので
インフィニティプールのカフェで
腹ごしらえ

どんだけ大盛りやねん!
と、突っ込みたくなる
クラブハウスサンドイッチに大満足

遊びほうけてると
もう夕暮れ・・・
プールに映る夕日がいいねー

シンガポールに来たなら
絶対マリーナベイサンズの
インフィニティプールに
訪れてください!
日常では味わうことの出来ない
素敵な世界が広がってます・・・


一旦ディナー用に着替える為
自室へ戻り

夜のマリーナベイサンズの
ロビーホールも美しい


再び最上階の57階へ


夜のプールサイドも美しい

最上階インフィニティプールにある
レストラン ザ・クラブは
スイーツバイキングが楽しめる
レストランです

高級ホテルによくある
雰囲気の良いレストラン
場所が場所だけに
スマートカジュアルで入店しましょう


ホテルメイドの本格スイーツがズラリ!


夫婦で食べたい物を好きなだけ
食べる!をやってまいりました(笑)

最上階ザ・クラブからの夜景
素晴らしすぎる・・・

雰囲気の良いお店で
夫婦で贅沢な時間を過ごせ
大満足でした!


食事の後、ザ・ショップスにお出かけ
レイン・オクルスの
水のパフォーマンスを見物



21:30から開催している
マリーナベイサンズの噴水ショーを見物
これもなんと無料なんですよ!
ディズニーやいろんなショー見てきましたけど
これ以上凄いのってないかも知れません!
迫力の音楽、レーザー光線や、映像が水に浮かび
最後にシャボン玉まで舞いだして
感動でした!!!
(youtubeに動画アップロードしていますが
携帯撮影なので画質よくないです。
雰囲気は楽しめると思います。
また著作権上無音にした上アップロードしています
ご了承ください)


三日目に続きます・・・・






クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム