いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

シンガポール旅行 3日目 トーストボックス クラウドフォレスト クラウドフォレスト


シンガポール旅行三日目!



ショップス・アット・マリーナベイサンズで
朝食を物色

トーストボックスは
シンガポールの激ウマグルメ
カヤトーストがいただける人気店です

カヤトーストセットをオーダー

卵は1人2個もついてボリューミー!


甘いシロップの塗られたトーストに
トロットロの卵をつけていただきます
夫婦で「想像してたより美味しいな!」と


大満足の朝食タイムでした!


今日はガーデンズバイザベイを散策~


ガーデン内をカートで見物できます


意外に運転手さん高速で運転(笑)



ガーデンの中にある
クラウドフォレストと
フラワードームはシンガポールに
2012年にオープンしたばかりの
最新スポットです


さっそくクラウドフォレストへGO!


こちらは高山植物園となっております


ドーム内に人工的な高山がつくられていて
そこで高山植物類で造園しているようです


途中
喉がかわいたという理由で
ドデカイアイスをゲット!
さわやかな
海風を感じながらいただけました


続いてフラワードームへ
こちらは亜熱帯植物園となっております


夫婦で珍しい植物を観賞してまわれました!



外に出てガーデンズバイザベイを
ぷらぷら


お!バリ島のヴィラにあった植物だー
なつかしー


あっというまに時間は過ぎ去りました


お腹もすいてきたので
ショップス・アット・マリーナベイサンズで
ディナータイム

初日から目星をつけてた美味しそうなお店

なにやら賞をとったみたいな記事が
貼りだしててすごそう!読めませんが(笑)


シンガポール風やきそばのようでした
海鮮のやきそばの方は絶品でした!
何歳になっても好奇心旺盛なのか
筆者は現地の
かわった料理食べるの大好きですね(笑)
夫婦で愉しめました!


本日は日本に向けて帰路につきます
良いおみやげもあったし皆喜んでくれると良いな!


夫婦で2度目のシンガポール旅行
日常生活では体験できない華やかな世界を
夫婦で体験でき素晴らしい旅行となりました!!



クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム