いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

高知旅行 土佐料理酔鯨亭 ホテル日航高知旭ロイヤル 桂浜 土佐闘犬センターへ

高知県へお墓参りに
いってきました!

人生を愉しむ
ちょうどランチ時
淡路サービスエリアで休憩~
人生を愉しむ
超うまそー♪
人生を愉しむ
早速どーーん(笑)
人生を愉しむ
アナゴの大きな天ぷらが迫力の
美味しい天丼に夫婦で大満足!

人生を愉しむ
お墓をせっせと掃除してると
2時間も経ってた!
もう夕方やん(笑)
お墓参り会場にある某神社にて・・・
人生を愉しむ
恒例となりました
夫婦でおみくじ対決!!
妻、小吉
筆者、大吉
判定・・・
・・・
・・

ドロー!


人生を愉しむ
フラフラになりながら
土佐料理が楽しめるお店
酔鯨亭へ
人生を愉しむ
さっそく高知県の地酒っぽいやつを注文してーの・・・
人生を愉しむ
かんーぱーい♪
人生を愉しむ
鰹の塩タタキが絶品でした!
人生を愉しむ
スーパーの鰹は血生臭くてちょっと苦手なんですが
「なんで高知で食べる鰹は血生臭くないんだろうか?」と
夫婦でちょっと話題になってました。激ウマです!
人生を愉しむ
土佐ジローの卵焼き!
人生を愉しむ
くじらの竜田揚げ!
人生を愉しむ
四万十川産あおさ海苔天ぷら!

人生を愉しむ
土佐ポークの串揚げ!

人生を愉しむ
シメにうまそうな・・・
人生を愉しむ
土佐ジローの卵かけ!
濃厚な黄味でめちゃくちゃ美味しかったです!
高知県産の食材料理を夫婦で愉しく頂けました!

人生を愉しむ
今回宿泊するホテル
人生を愉しむ
ホテル日航高知 旭ロイヤル
こうみるとなかなかの門構え
人生を愉しむ
なかなか豪華なロビーホール
日航系のホテルなのでなかなか良い印象でした
接客がかなり行き届いて良かったです
人生を愉しむ
高層階を予約できていたので・・・
人生を愉しむ
夜景も良かったです!




人生を愉しむ
高知旅行
人生を愉しむ
二日目の朝!!
人生を愉しむ
最上階22階にあるレストラン
エンジェルビューで朝食
人生を愉しむ
超パノラマミック!地上100mなんですって!
朝から夫婦で
ゆったりとした朝食タイムを堪能~


人生を愉しむ
高知の観光名所
桂浜へ
人生を愉しむ
想像してたより
巨大だった龍馬像(笑)
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
美しい浜を歩いてみることに・・・

人生を愉しむ
おおっと
龍馬関連のドラマでよく見る景色だ!と
夫婦で盛り上がってましたよ(笑)

人生を愉しむ
その後、桂浜にある
土佐闘犬センターを見学

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
闘犬場の土俵へ
お相撲の土俵みたいですね!

人生を愉しむ
横綱の入場でーっす!
強そっ!でかっ!(笑)

人生を愉しむ
体重60kgはあるんだそうな
この後、実戦の闘犬が見れて大迫力でした!

人生を愉しむ
子犬の闘犬ふれあいショーも有り

人生を愉しむ
闘犬の横綱くん
「フセしてんのぉお?」
人生を愉しむ


人生を愉しむ
ハーハーしながら超笑顔で
写りに来てくれました(笑)

人生を愉しむ
お墓参りも夫婦で愉しんで
参れました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム