いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

京都岡崎 絶品手打ちうどん 山元麺蔵 京都文化博物館 八重の特別展

京都に
食べログうどんランキング1位の
絶品うどん店があるとか!!
家で夫婦で山元麺蔵調べてると・・・
「超うまそう!」というわけで

人生を愉しむ
さっそく山元麺蔵へGO!

人生を愉しむ
お店が土ゴボウを推してるので
牛と土ゴボウのつけ麺(冷し)にすることに

人生を愉しむ
鶏ささみ天プラもつけてみた

人生を愉しむ
超うまそう!

人生を愉しむ
この暑い季節に冷たい手打ち麺!
サイコーでーす

人生を愉しむ
有り得ないくらいモッチモチの手打ち麺
なかなか他所で味わえない絶品麺に
夫婦で大満足のランチでした!

人生を愉しむ
鶏のササミ天もサックサクで
おいしかったですよ!

人生を愉しむ
その後京都文化博物館へ

人生を愉しむ
八重の特別展を観賞
今年の大河も
夫婦で毎週楽しみに観ています!

人生を愉しむ
音声ガイド付きで観賞
大河ドラマ同様の草笛光子さんのナレーションと
ドラマ中のBGMなどでドラマさながらの雰囲気で
楽しめました!

美味しい物を食べたりして夫婦で良い気分転換になりました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ