いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

岐阜県旅行 養老サービスエリア 岐阜都ホテル 金華山ロープウェー 岐阜城 関ヶ原古戦場

さらっと岐阜へ旅行してきました


人生を愉しむ
養老サービスエリアにて
サービスエリア激ウマグルメをいただきます
人生を愉しむ
岐阜といえば飛騨牛
ふっわふわでジューシーな飛騨牛ハンバーグと
人生を愉しむ人生を愉しむ
見てくださいこのみごとな霜降り!飛騨牛のすき焼き。サービスエリアグルメも侮れませんね。豪勢でおいしく夫婦で楽しくいただきました。



今回宿泊した岐阜市にある
岐阜都ホテル
人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ 人生を愉しむ人生を愉しむ

人生を愉しむ
エントランス~噴水のあるロビー
綺麗なホテルです

人生を愉しむ

人生を愉しむ
ルームはシティビューツインに宿泊
寝心地最高のフランスベッド社製のベッドや
岐阜都ホテルセレクトアメニティ”アロマエッセ”などなど
最高のおもてなしでした

人生を愉しむ
レストランやバー、フィットネスなどもあり
高級感もあり素敵なホテルでした
岐阜都ホテル公式サイト



人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
翌日はぽつぽつと桜が咲きつつある岐阜公園にて
人生を愉しむ人生を愉しむ
戦国時代の理想的な夫婦である山内一豊と千代の婚礼のモニュメント


人生を愉しむ
ロープウェイで金華山山頂へ
人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
金華山に建つ岐阜城も見学
やっぱり出かけるときは晴れ多し(笑)
金華山は景色がとても綺麗です。


人生を愉しむ 人生を愉しむ
金華山にある最高の眺めとともに岐阜の名物を味わえる展望レストランでランチ。岐阜で生産されてる地豚の美濃けんとん味噌カツと
人生を愉しむ
トロトロお肉が煮込まれた飛騨牛カレー
人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
展望レストランからの絶景を眺めつつのランチとなりました


人生を愉しむ
車で帰りに岐阜県関ヶ原町にある関ヶ原ウォーランドに立ち寄り
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
関ヶ原古戦場にも寄って観光できました


史跡などを名所を夫婦で巡れ、良い旅の思い出となりました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ