いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

福島会津旅行 1日目 NHK大河八重の桜名所巡りの旅 芦ノ牧温泉 芦ノ牧ホテル

福島県会津若松市へ
旅行へいってきました!

人生を愉しむ
今回は福島県への道中
新潟寄ったりして
片道700kmくらいのドライブの旅となりました!

人生を愉しむ
と、その前に
小矢部川サービスエリアでラン~チタイム!

人生を愉しむ
今回のサービスエリア激ウマグルメはコレ!

人生を愉しむ
サックサクで美味しかった
白えび天丼ゲーット!
お味噌汁、漬物付きで
お値打ち
780円!
780円!です!


人生を愉しむ
新潟県某所
お墓参り会場付近の田舎道より~
無事お墓参りを済ませ・・・


人生を愉しむ
福島県にある芦ノ牧ホテルへー
部屋は綺麗な和室で
12畳もある大きな部屋を用意してくださってて
ラッキーでした!

人生を愉しむ
部屋のバルコニーからは
芦ノ牧温泉の渓谷がのぞめ
温泉地ならではの絶景が臨めました!


人生を愉しむ
ホテルの夕食は福島の郷土料理が楽しめました
ツルッツルの喉越しの
会津そばが妻のお気に入りでした!
品数も多くなかなか良かったです!

人生を愉しむ
日本酒でお祝いだー(笑)
超飲みやすくフルーティーで
筆者的には今まで飲んできた日本酒で最高峰に美味しかった
本醸造会津ほまれ

人生を愉しむ
何のお祝いかわからんけどーー(笑)
かんぱーい♪

人生を愉しむ
後は温泉をゆっくりと愉しもうっと!

人生を愉しむ
芦ノ牧ホテルの温泉は
ガチの源泉かけ流しです
妻は肌がスベスベになったと超楽しんでました
日頃の疲れも夫婦で癒されましたよ~


二日目へ続きます・・・


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ