いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

福島会津旅行 3日目 八重の桜名所巡り 日新館 徳光パーキングエリア車遊館 黒丸パーキング

会津若松旅行
三日目!

人生を愉しむ
の朝!

人生を愉しむ
気持ち良い朝!


人生を愉しむ
芦ノ牧ホテルの食事も終始良かったです
仲居さんもせっせと親切にしてくださったりして
良い旅になりました~


人生を愉しむ
ホテルを後にし
観光名所の
日新館を見学しました


人生を愉しむ
ならぬものはならぬのです


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
日本最古の水練所(プール)だそうです

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
ここで八重さんや白虎隊士も
銃をぶっぱなしてたんでしょうか


人生を愉しむ


人生を愉しむ
夫婦で色んな名所を巡れ
会津の歴史も楽しめ良い旅となりました!


人生を愉しむ
高速道路を京都に向けて帰宅途中
「何か甘い物でも食べたいなぁ」とのことで
徳光パーキングエリア内にある
車遊館へ

人生を愉しむ
生ソフトの看板が・・・

人生を愉しむ
超濃厚で美味しかったです!


人生を愉しむ
さらにディナーは
黒丸パーキングの激ウマグルメ

人生を愉しむ
柔らかく美味しかったですよ!
近江牛がふんだんに使われてる牛丼が
ミニうどんもセットで
780円~!
780円!!です


内陸部である福島県会津若松市の震災の被害はほぼ皆無のようでした
一部メディアの福島危険報道は残念ですが
福島の観光や農産物を応援し皆で福島県を盛り上げられたらなぁ
と思います!



クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム