いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ハイパー級の天下一品 上朝宮店 京都精華町パティスリー ル・フルティエ 幸せの黄色いチーズ

家でラーメン食べたいぞ~と話題になって
じゃあ天下一品いでもいってみるべ~

人生を愉しむ
と、いう訳で
天下一品に来たのですが(笑)

人生を愉しむ
ここ滋賀県信楽町にある
天下一品、上朝宮店は一風違う佇まい・・・

人生を愉しむ
古民家を店舗改築した
良い雰囲気のあるお店でした

人生を愉しむ
天下一品といったら
コッテコテの店内を想像しそうですが(笑)
和の名店クラスのお店の佇まいです

人生を愉しむ
案内され~

人生を愉しむ
お水じゃなく
上朝宮店ではお茶が出されるんですよ!

人生を愉しむ
天下一品と言えばベッキー?みたいな(笑)
ベッキーさんその他有名人の方も来店

人生を愉しむ
おおっと!
普通のラーメン食べて帰ろうと思ってたのですが
一日限定10食のつけ麺が・・・!!!
チョーうまそう!
これにすることに(笑)

人生を愉しむ
本日2回目の
チョーうまそう!

人生を愉しむ
かつおの出汁に香り高いツルツルの麺!
最近食べた
有名麺料理店の中で一・二番を争うレベルかも!?と
夫婦で会話になるほどの
この絶品つけ麺が
880円!
880円!とリーズナブル!


人生を愉しむ
その後、
某ショッピングセンターをうろうろして
京都府精華町の絶品スイーツのお店
ル・フルティエで一休み~

人生を愉しむ
幸せの黄色いチーズは絶品とのこと!
テレビでも紹介されてますね!

人生を愉しむ
が、その前に(笑)
ここのお店のタルトが美味しいとの事なので
もちろん頂いてみることに!

人生を愉しむ
なんと桃が丸ごと入った
贅沢なタルトでした!
このボリュームで
650円!
650円!はお得に感じました!

人生を愉しむ
タルトもクリームも
文っっ句無しにおいしかったです!

人生を愉しむ
おおっと~
幸せの黄色いチーズも
持ち帰っていただきました!
フワフワの軽いチーズケーキに
オレンジムースがさわやかでおいしかったですよ!
ワンホール
1100円!
1100円!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ