いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ホテルプラザ神戸デザートバイキング 六甲山牧場 QBBチーズ館

神戸の六甲山をぷらりと散策してきました

人生を愉しむ
六甲山にあるQBBチーズ館へ

人生を愉しむ


人生を愉しむ
到着して即、喉がかわいたと言う名目で(笑)
神戸チーズソフトクリームを・・・

人生を愉しむ
のどかな牧場風景の中・・・

人生を愉しむ
いただきました!
チーズ風味の濃厚な味わいでした!


人生を愉しむ
その後六甲山牧場を散策~

人生を愉しむ


人生を愉しむ
牧場の触れ合いコーナー

人生を愉しむ

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
ほどよい運動が出来ました!


人生を愉しむ
ランチはホテルプラザ神戸へ!

人生を愉しむ
最上階、展望レストランにて

人生を愉しむ
景色も良いレストランです!

人生を愉しむ
デザートバイキングが限定開催中です!

人生を愉しむ

人生を愉しむ
ケーキの種類は平均的なホテル系デザートバイキングの中
豊富な方です!
どれもハズレなくおいしい方だと思いました!

人生を愉しむ
おかず系は少ない方です
パスタは行列になってました!

人生を愉しむ
時間制限なしですので
夫婦で久しく食べ物ジゴクでした(笑)


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム