いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ル・パティシエ・ヤマダ京都精華町のケーキ 丸亀製麺 肉汁つけうどん ランチ

朝から夫婦で
食べたいと思ったのを食べ歩いてきました(笑)

人生を愉しむ
まず
京都府精華町の有名パティシエ店
パティシエヤマダで朝食ターイム!

人生を愉しむ
このお店もメディアで取り上げられたお店のようでした
芸能人の方も多数来店していました!

人生を愉しむ
朝からケーキってサイコーでーす(笑)

人生を愉しむ
幸せな気分になりますね!!

人生を愉しむ
夫婦で結構会話して長居してしまいました~

某ショッピングセンターをウインドウショッピングした後
人生を愉しむ
ランチは丸亀製麺へ
今の期間限定メニューは
肉汁つけうどんが開催中です!


人生を愉しむ
外のテラス席が秋晴れで心地よかったランチ会場

人生を愉しむ
うどんは並を選んでも1.5玉とボリューミーです!!

人生を愉しむ
色んなお店で食べ歩いてきましたが
某有名うどん店に勝るとも劣らない美味しさが
480円!
480円!です!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム