いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

滋賀彦根 クラブハリエのパン屋 ジュブリルタン 彦根城 キャッスルロード 源三郎 三中井

滋賀県彦根市に
バームクーヘンで有名な
クラブハリエのパン屋さん

人生を愉しむ
ジュブリルタンに
絶品パンがあるそうなのでやってきました!

人生を愉しむ


人生を愉しむ
おいしそうなパンがズラ~リ

人生を愉しむ
ちょうど良い時間に来店できたのか
焼きたてのパンが一杯!


人生を愉しむ
色んな賞を獲得しているようでした!


人生を愉しむ
賞を獲得したパンや
ここで有名なバームクーヘンが入ったパンなど
ゲーット!


人生を愉しむ
お店1階と屋上テラスにイートインスペースが有り
焼きたてパンをその場でいただく事ができます!


人生を愉しむ
天気が良かったので屋上テラスへ
琵琶湖が臨めるサイコーのロケーションで
焼きたてパンをいただきます!!

人生を愉しむ
バームクーヘンが入ったパン
バームクーヘンが入ってるので重量級と思いきや
フワフワで軽い食感、女性でも一人でペロリと食べれると思います!
どれもこれも美味しかったです!

人生を愉しむ
パンが予想以上に美味しかったので
晩御飯用に追加で購入(笑)
今日の晩ご飯もパンパーティーです(笑)


人生を愉しむ
その後近くの彦根城内の
庭園を散策~

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
楽々亭玄関

人生を愉しむ
妙に会話が盛り上がった玄関部屋


人生を愉しむ


人生を愉しむ
重要文化財
彦根城へ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
登ったり、下ったり
お城歩きは良い運動になります!


人生を愉しむ
その後彦根城博物館を見学

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
綺麗な庭園など
見所ありましたよ!

人生を愉しむ
甘い物はないかね?
と言うわけで(笑)
キャスルロード方面へトコトコ

人生を愉しむ
彦根城近くの
キャッスルロードは
昔の街並みのような風情を感じる商店街

人生を愉しむ
抹茶の老舗の

人生を愉しむ
源三郎
抹茶ソフトクリームが美味しそう

人生を愉しむ
程よい苦味の大人の味!
そこらの抹茶ソフトとは大違いで
久しく美味しい部類のソフトクリームに大満足でした!

人生を愉しむ


人生を愉しむ
キャッスルロードを散策してて
偶然発見したスイーツのお店
三中井(さんなかい)

人生を愉しむ
このお店の
オリンピアと言う名のロールケーキ!
これが絶品スイーツと言うことなのでーー

人生を愉しむ
ロール1本が多すぎる人用にカットでも
販売していました

もち、明日の朝食用にお持ち帰り(笑)
朝から甘い物サイコーで~す♪
320円~
320円~

人生を愉しむ

朝から美味しい物を食べ
夫婦で有意義な一日になりました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ