いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

京都城陽市 俺のラーメンあっぱれ屋の限定つけ麺 ミホミュージアムへ

朝から近畿
大雨警報発令中!!!
しかし気にせず出かけてみると・・・

人生を愉しむ
暑いくらい晴れ(笑)
ラジオで台風も消え去ったとのことで(笑)
京都府城陽市にあります
ラーメンの有名店
俺のラーメンあっぱれ屋でラ~ンチ

人生を愉しむ
食べログのベストラーメン店

人生を愉しむ
有名人の方も来店のようです!

人生を愉しむ
一日20食限定のスーパーつけ麺!!

人生を愉しむ
夫婦共々限定つけ麺ゲットできました(笑)

人生を愉しむ
午前、午後3時間しか営業してなく
しかも20食限定でハードル高かったですが
食べれて良かったです!

人生を愉しむ
つけダレが濃厚で味わい深く
結構高レベルで美味しいつけ麺でした!
麺大盛り化無料で
950円~
950円~

人生を愉しむ
貼り紙に10月末をもって午後からの
つけ麺の販売を中止するそうなので
お出かけの方はご注意ください!!


人生を愉しむ
その後ミホミュージアムを散策

人生を愉しむ
敷地が広大で建物もデザイン建築なので
歩いて楽しめそうでした

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
館内では
根来展覧会が開催中
夫婦で酒飯論絵巻がウケました(笑)

人生を愉しむ

今日も夫婦で楽しい一日が過ごせました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム