いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

岡山・鳥取旅行 一日目 湯の蔵つるや客室露天風呂の特別室 蒜山ジョイフルパーク ジャージーランド

肌寒くなってきました!
源泉かけ流しの客室露天風呂の宿にでも
行くかーって事で(笑)

人生を愉しむ
岡山県蒜山にあります・・・

人生を愉しむ
ヒルゼン高原センター
ジョイフルパークへ!

人生を愉しむ
おおーっと
その前に到着してお腹が空いたとこに
ひるぜん焼そば発見!

人生を愉しむ
B-1グランプリ優勝のようです!

人生を愉しむ
お隣の屋台では
蒜山の金賞コロッケですって!
なんかスゴそうなので
ヒルゼン焼そばとセットで
ゲット!

人生を愉しむ
ヒルゼン焼そばの方は
味噌の風味の香ばしい流石優勝の絶品やきそばでした!
金賞コロッケの方も、もっちもちの芋コロッケ!

共に美味しく夫婦で大満足のランチになりました!


人生を愉しむ
その後、ジョイフルパーク内を
ぷらぷら散歩~
秋晴れの気持ち良い日でした~

人生を愉しむ
観覧車乗ると
蒜山高原が一望出来て綺麗かも!?
というわけで乗ってみることに

人生を愉しむ
かなりの絶景でした!

人生を愉しむ
こちらも観覧車より

人生を愉しむ
お猿のショーも

人生を愉しむ
楽しめました!


人生を愉しむ
車で移動して
蒜山ジャージーランドへ~
ここは1年くらい前にも訪れました!

人生を愉しむ
牧場を散歩~

人生を愉しむ


人生を愉しむ
牛の乳搾り体験もやってましたよ

人生を愉しむ
つーか
わざわざジャージーランドに来たのも
このロイヤルソフトクリーム目当て(笑)

人生を愉しむ
色んなソフト食べ歩いてきたけど
ここのが暫定1位かも知れないですね!
おいしいです
350円!
350円!


人生を愉しむ
今回のお宿
源泉かけ流しの温泉が楽しめる
湯原温泉 湯の蔵つるや

人生を愉しむ
ロビーホール
モダンな造りの
雰囲気の良い宿

人生を愉しむ


人生を愉しむ
お宿ご自慢の中庭
綺麗に手入れされておりました

人生を愉しむ
今回宿泊するお部屋は
檜露天風呂付きの特別室!


人生を愉しむ
まず入って6畳間!

人生を愉しむ
そして隣りの部屋が・・・

人生を愉しむ
10畳間!!
”特別室”だけあって
部屋の広さと豪華さは圧巻でした!!

人生を愉しむ
バルコニー方面

人生を愉しむ
広々したバルコニーには・・・

人生を愉しむ
風情のある
客室露天風呂があります!

人生を愉しむ
バルコニーの客室天風呂

人生を愉しむ
檜の露天風呂になりま~す

人生を愉しむ


人生を愉しむ
到着して即
夫婦で客室露天風呂を愉しみました!
なんだかんだ2時間くらいは入浴(笑)
日頃の疲れも吹っ飛び

源泉かけ流しの客室露天風呂に
夫婦で大満足でした!!


人生を愉しむ
温泉のあとは
豪華な夕食~

人生を愉しむ
地元産作州牛のスキ焼き~
肉も結構ボリュームありました!

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
ホロホロで柔らかく味わい深い
作州牛にカンドーです!
実に美味しかった!!

人生を愉しむ
んで、地酒
濱乃鶴で

人生を愉しむ
夫婦で祝勝会だ~(笑)

人生を愉しむ
作州牛のミニステーキも付いて
夫婦でお腹一杯大満足のディナータイムでした!

人生を愉しむ
食後宿の庭園やらを
ぷらぷら

人生を愉しむ


人生を愉しむ

楽しい時間はあっというまに
過ぎていきました

二日目に続きます・・・・


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ