いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

岡山・鳥取旅行 二日目 鳥取砂丘 砂の美術館 赤松パーキング 赤松角煮バーガー

岡山・鳥取旅行
二日目・・・

人生を愉しむ
の朝
今日も快晴!

人生を愉しむ
朝から夫婦で
客室露天風呂を満喫~
朝から好きなようにドブーンっと温泉が愉しめるので
客室露天風呂はサイコーっすよ!

人生を愉しむ
夫婦で何もしてないのに
腹は減るねぇと朝から会話に(笑)
朝から豪勢な朝食です!

人生を愉しむ
お宿でよくある
焼き置かれた焼き魚(笑)
じゃなくて

人生を愉しむ
美味しく召し上がれました!



人生を愉しむ
さてさて
元気になって!
車で移動!鳥取県へ!

人生を愉しむ
砂の美術館を観賞

人生を愉しむ
このように
砂丘の砂を砂像にして展示してます

人生を愉しむ
”砂で世界旅行・東南アジア編”が
開催中です!

中に入ると・・・

人生を愉しむ

人生を愉しむ
規模の大きさに
驚きの砂像

人生を愉しむ
夫婦でなんかウケた像(笑)
いや立派な作品ですよ!

人生を愉しむ
砂像の公開製作も見物できました!

人生を愉しむ
期間限定公開でしたが
見れてラッキーでした

人生を愉しむ
展望台から鳥取砂丘の景色
晴れて気持ちエエー!
後で行ってみることに

人生を愉しむ
美術館内部
見事な砂像の作品群

人生を愉しむ


人生を愉しむ
シンガポールの作品では・・・

人生を愉しむ
シンガポールのシンボルマーク
マリーナベイサンズも!

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
表情豊かで繊細な砂像は
見事でした!



人生を愉しむ
美術館を後にし
国立公園 鳥取砂丘へ

人生を愉しむ
右側に見える遥か遠くの丘目指して
夫婦で頑張って歩いてみることに!

人生を愉しむ
鳥取砂丘はちょっとした砂浜かな?と思ってましたが・・・

人生を愉しむ
来てみてわかる
雄大さ!

人生を愉しむ
結構遠いぞー
とことこ

人生を愉しむ
頑張って登る
もうちょいで頂上だー
とことことこ

人生を愉しむ
丘の頂上は
ワンダホーな絶景が!!

人生を愉しむ
心地よい潮風~

人生を愉しむ
歩いた甲斐がありました~

人生を愉しむ


人生を愉しむ
砂丘を後にし

人生を愉しむ
喉もかわいたところに・・・
梨ジェラート発見!

人生を愉しむ
雑誌にもとりあげられてたようです

人生を愉しむ
梨ジェラートと

人生を愉しむ
梨ミルクをいただくことに

人生を愉しむ
共になかなか良い味でしたよ!

人生を愉しむ


人生を愉しむ

鳥取観光を夫婦で満喫できました!



人生を愉しむ
帰りに
サービスエリアグルメもいただき!
赤松パーキングエリアの
赤松角煮バーガー
人生を愉しむ
どっかのテレビでやってたようです

人生を愉しむ
大きな角煮に煮卵もサンドされてて
食べ応えもあって
味も美味しかったです!
480円!
480円!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ