いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

淡路島花みどりフェアへ たつのバーガー 淡路夢舞台百段苑

妻いわく淡路島で花とみどりフェアやってるとのこと
早速、淡路島までサクッと出かけました


人生を愉しむ人生を愉しむ
ちょうどこの時期、ひょうごうまいもんフェアが開催中
人生を愉しむ
ご当地バーガーのたつのバーガーをおいしくいただきました。

人生を愉しむ人生を愉しむ
誰もが立ち止まって見とれるほどの美しさの
みごとな花の絨毯

人生を愉しむ
公園を散策してツリーハウスへ
人生を愉しむ人生を愉しむ
竹で組まれているんですよ
人生を愉しむ人生を愉しむ
竹組みの階段を登っていくと
人生を愉しむ
ツリーハウスからの眺め
ほら今日も晴天(笑)

人生を愉しむ
なごむわ~
人生を愉しむ人生を愉しむ

人生を愉しむ
カフェで一服

人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
綺麗な花々を見ているだけで、癒されました

人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
心地よい風に吹かれながら
しばしの時間、ここで過ごしていました

人生を愉しむ人生を愉しむ
淡路夢舞台百段苑からの素晴らしい絶景!


夫婦で良い時間を過ごせました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ