いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ランチは今年もマクドのグラコロ~ ガリガリ君クリームシチュー味!?

夫婦で
買い物ついでに食べ歩き~

人生を愉しむ
妻のお友達周辺で話題の
グラコロバーガー今年もいただきましたよ
ランチは
デミチーズグラコロと
期間限定のデザート
パイアラモードチョコレート味とストロベリー
どちらもリーズナブルで味もGOODでした!


人生を愉しむ
ガリガリ君だ
ど、どんだけ売ってんねん!(笑)

人生を愉しむ
あ、
こちらも妻のお友達周辺で話題のシチュー味!

人生を愉しむ
休憩がてらに
買ってみることに!

人生を愉しむ
外観~
肝心のお味は・・・・(笑)
・・・まぁ想い出にはなるかなっと(笑)
ガリガリ君クリームシチュー味
150円
150円


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム