いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ランチ ホテル日航奈良 レストランバイキング~

夫婦で好きなだけ食べまくる!(笑)
をやってきました!

人生を愉しむ
今回の食べまくり会場は
ホテル日航奈良内の

人生を愉しむ
レストランセリーナ

人生を愉しむ
雰囲気良いレストランです

人生を愉しむ
おかず8:2デザートくらいの比率です

人生を愉しむ
ホテルシェフの料理ですから
味は良しです

人生を愉しむ
サーロインステーキも食べ放題!

人生を愉しむ
デザートコーナー

人生を愉しむ
デザートその2

人生を愉しむ
シェフの実演コーナーも有りました!
このチーズにからめていただける・・・

人生を愉しむ
パスタもおいしくいただけました!

人生を愉しむ
クレープの実演コーナーも有り!

人生を愉しむ
中身はカスタードクリームがタップリ!
バニラアイスクリームなどが選べます!

人生を愉しむ
90分の時間制限でしたが
あれこれ夫婦で会話してると
あっと言う間に時間が来てしまいましたが(笑)

夫婦で愉しい時間を過ごせました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム