いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

長崎旅行 一日目 ハウステンボスのイルミネーション とっとっと ウォーターマークホテル

妻「ハウステンボスで3年連続日本一の綺麗なイルミネーションがやってるって」

人生を愉しむ
筆者「お、いいね!」
京都→長崎まで片道760kmあるが
まいっか!(笑)ってことで

人生を愉しむ
長崎ハウステンボスに到着~
長崎は雨予報でしたが
なんか晴れてラッキーでした

人生を愉しむ
ホテルのロビーにて
後で今回宿泊するホテルもご紹介します

人生を愉しむ
到着して早速腹ごしらえ
ハウステンボス内にある
長崎名物トルコライスの味わえるお店
とっとっと

人生を愉しむ
メニュー

人生を愉しむ
筆者は
人気NO1らしい
ミックストルコライスを

人生を愉しむ
妻はカニクリームトルコライス
ボリュームも有り
夫婦で長崎の名物料理に大満足!
味もかなりおいしかったですよ!

人生を愉しむ
園内へ
どこもライトアップされてて綺麗!

人生を愉しむ


人生を愉しむ
もうクリスマスの雰囲気でした!

人生を愉しむ


人生を愉しむ
お!あっちが
超綺麗だぞ~と夫婦で盛り上がってました!

人生を愉しむ
(イルミギャラリー)

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
めっちゃくちゃな綺麗さに絶句!!!

人生を愉しむ


人生を愉しむ
後でアートガーデン内を見回ってみることに

人生を愉しむ
園内を散策~

人生を愉しむ


人生を愉しむ
スリラーファンタジーミュージアムへ

人生を愉しむ


人生を愉しむ
TFMスーパーイルミネーションショー3Dを観賞

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ

”日本初登場!3Dプロジェクションマッピングとイルミネーションショーが融合した新エンターテインメントです。”
のようです
迫力ありました!

人生を愉しむ


人生を愉しむ
ここも綺麗でした

人生を愉しむ
アートガーデン内へ

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
歩いて見てまわるだけでも
美し過ぎて圧倒されます!

人生を愉しむ
観覧車から見るともっと
スゲーんじゃないかと言うことで
乗ってみることに

人生を愉しむ


人生を愉しむ
めっちゃくちゃ!綺麗!!!

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
こ・これはスゲーぞ!!!

人生を愉しむ


人生を愉しむ
妻も美しすぎておおはしゃぎ(笑)

人生を愉しむ
妻も超満悦のようで
わざわざ長崎まで来た甲斐ありました!

人生を愉しむ


人生を愉しむ
眼下に見えてた場所を歩きで散策します

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
人も少なく
夫婦で夢のような時を過ごせました・・・

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
満月~
雨も降らずツイてるわ~

人生を愉しむ


人生を愉しむ
今日は一日遊んで
有意義な一日になりました!


人生を愉しむ
さて、
今回宿泊するホテル
ハウステンボス園内にある
ウォーターマークホテル

人生を愉しむ
綺麗なロビーホール


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
部屋は最上階の6階
クラブロフトキング!
広さ的に37~39㎡あるので快適な広さです!

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
窓からの景色もGOODです

人生を愉しむ


人生を愉しむ
今日は移動から遊びまでこなせて
夫婦で盛りだくさんな一日になりました!

二日目につづく・・・


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム