いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

長崎旅行 二日目 光の宮殿パレスハウステンボスイルミネーションショー 焦がしにんにくちゃんぽん

長崎旅行
二日目!

人生を愉しむ
の朝~

人生を愉しむ
おや?今日も雨予報だったのですが
気持ちの良い朝!

人生を愉しむ
朝からハウステンボス園内で
朝食することに~

人生を愉しむ


人生を愉しむ
「天気予報すら覆る(笑)」とか
夫婦でしゃべりながら園内へ~

人生を愉しむ
甘いスイーツに
甘くて暖かいドリンク求めて(笑)

人生を愉しむ
アニーおばさんのチーズケーキで
朝食~

人生を愉しむ
なにやらマスコミで紹介されてる品を
オーダーすることに

人生を愉しむ
キャラメルマキアートのケーキセット

人生を愉しむ
濃厚なチーズケーキ
朝から夫婦でおいしくいただけました!
甘い物サイコーっす

人生を愉しむ
ハウステンボス内の遊覧船に乗船

人生を愉しむ
レトロな雰囲気満載の船内~

人生を愉しむ
園内の雰囲気を楽しめます!


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
青空が映えます!


人生を愉しむ
その後
テディーベア館を観賞

人生を愉しむ


人生を愉しむ
テディーベア館なのに
ぷーさん発見!

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
カタログとか絵葉書にできそうなくらい
綺麗!!

人生を愉しむ
マジ晴れて良かったです!


人生を愉しむ
室内のアトラクションも・・・


人生を愉しむ
たくさんあるので・・・


人生を愉しむ
天候不順でもハウステンボスは楽しめると
思います!

人生を愉しむ


人生を愉しむ
日差しも暖かく
絶好の行楽日和でした!

人生を愉しむ
さーてランチは
ハウステンボス内にある
ちゃんぽん麺の名店
悟空へ

人生を愉しむ
妻いわく
特製焦がしにんにくちゃんぽんが
おいしいらしいので
これ二つ~

人生を愉しむ
野菜タップリの本場の長崎ちゃんぽん!


人生を愉しむ
本場の味に、夫婦共々大満足!
心も体も暖まりました!
おいしかったです

人生を愉しむ
ハウステンボス歌劇団のショーも
楽しめました
宝○歌劇団に似てるような感じがして
ちょっとウケたり(笑)

人生を愉しむ
あれこれ・・・


人生を愉しむ
観回って・・・


人生を愉しむ
楽しめました!


人生を愉しむ
光の王国のガーデンは
昼間はバラ園になってます


人生を愉しむ
ウォーターマークホテルの昼間の景色
立派な建物です!!

人生を愉しむ
ホテルでちと休憩
窓の外に
虹が~

人生を愉しむ
良いホテルだったので
ホテルでくつろいでると
外は美しい夜景に~

人生を愉しむ
筆者らがホテルでくつろいでる間に
雨が降り
外出すると止むと言うマカ不思議な現象が~(笑)

人生を愉しむ
腹が減ったので
ディナーは佐世保バーガーをいただくことに

人生を愉しむ
後でわかったのですが
この佐世保バーガー認定看板
6年前にハウステンボス来た時にも
撮影してました
なんかなつかしー

人生を愉しむ
佐世保バーガーをいただき

人生を愉しむ
筆者は足りなかったので
お店特製のピザもいただきました

人生を愉しむ
本日のメインイベント会場の
パレスハウステンボス方面に移動~
ハウステンボス園外(無料地域)でさえイルミネーションで
飾られ綺麗です

人生を愉しむ
パレスハウステンボス正面

人生を愉しむ
光と

人生を愉しむ
音楽が奏でる

人生を愉しむ
壮大なショー

人生を愉しむ
サイコーの気分です!!

人生を愉しむ
丸一日夫婦で
夢のような時間を過ごせました!

三日目につづきます・・・


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム