いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

長崎旅行 三日目 長崎⇔京都往復1500km 古賀サービスエリア 三木サービスエリア

長崎旅行
三日目!

人生を愉しむ
の朝~

人生を愉しむ
朝からホテルの部屋で
朝食タ~イム

人生を愉しむ
朝食がてらに昨日買っておいた
ハウステンボスおすすめのチーズケーキ
シュフォンボブを

人生を愉しむ
ホテルのコーヒーとともに
おいしくいただけました~

人生を愉しむ
出発の朝ロビーにて

人生を愉しむ
気持ちよい朝だ~
想い出とともに
ウォーターマークホテルを後にしました

人生を愉しむ
帰宅途中
九州自動車道の
古賀サービスエリアに立ち寄り

人生を愉しむ
ランチにサービスエリア激ウマグルメを
いただきま~す!

人生を愉しむ
2014年大河の主役、黒田官兵衛の福岡地元食材が
ふんだんに使われた美味しそうなの発見!
夫婦で面白そうってことでこれにすることに

人生を愉しむ
なかなか豪華で一品一品良いお味でした
筆者は結構お気に入りです!


人生を愉しむ
ディナーは
山陽自動車道の三木サービスエリアへ
宝塚ホテルの味が楽しめるという
宝塚ホテル直営レストランへ


人生を愉しむ
三田ポークのカツカレー!
毎食激ウマグルメ食べつくしです(笑)

人生を愉しむ
サックサクのトンカツに
驚くほど美味いカレールーに
妻は大満足の様子でした!
宝塚ホテルのレストランは2回目のリピになりますが
また来たいです

今回の3日間の旅も内容盛りだくさんで
最高に愉しめました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム