いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ランチ Tawawaたわわ二条店 デザートビュッフェ 城陽市TWINKLE JOYO イルミ


人生を愉しむ
妻いわく
世界のパティシエの絶品デザートバイキングが
食べれるとのことで・・・


人生を愉しむ
京都市中京区
立命館大学朱雀キャンパス内にある・・・

人生を愉しむ
TAWAWA二条店へ

人生を愉しむ
京野菜を使ったお惣菜もいただけます!

人生を愉しむ
デザートコーナー1

人生を愉しむ
デザート2

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
京野菜のお惣菜も食べ放題!


人生を愉しむ
妻お気に入りの
自家製サンドイッチ
パンがフワッフワで美味しかったです

人生を愉しむ
筆者お気に入りの京野菜がゴロゴロ入ったカレー
味GOODです!

人生を愉しむ
どんだけ取っとんねん(笑)
好きなものを好きなだけ食べる!を
やってきました~


人生を愉しむ
京都市から帰路途中に
京都府城陽市で開催中のイルミネーションを
観賞してきました!

人生を愉しむ
TWINKLE JOYO2013へ~

人生を愉しむ
55万球のイルミネーションが・・・

人生を愉しむ
無料!
無料!で愉しめます!
(お車の方は駐車料金500円)

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ
無料のイルミネーションなのに
そこそこ見応えありましたよ
夫婦で愉しめました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム