いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

天下一品でランチ パティスリー ル・フルティエ京都精華町でケーキ買い食い~

天下一品で
ラーメンチャーハンセット食べてみようっ
っと(笑)夫婦で話題になり


どどーん(笑)と
工事現場のおじちゃんが食べてそうな量
ラーメンチャーハンセット
しかも・・・

With餃子も追加注文(笑)
セットはなかなかの量でしたが
もち、妻もおいしい中華セットを完食でーす



某ショッピングセンターで買い物し
前回も訪れたことのある
京都府精華町にあるスイーツの名店
ル・フルティエでケーキを買い食いすることに


前回食べた桃が丸ごと入ったタルトが美味しかったので
今回も丸ごとタルトシリーズの
まるごとポアール
こちらは数量限定商品です
さらに晩のデザートにもう一つケーキを購入~


バラエティーを夫婦で「わはは!」と観ながら(笑)
美味しいケーキを堪能!
こちらはポワールエレガンス
399円~
399円~




朝食がてらにいただいた
まるごとポアール
洋梨がまるごと使用した絶品ケーキが
682円~
682円~




クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム