いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

バリ旅行 ディシニラグジュアリースパヴィラス スミニャック バリサファリマリンパーク MyDea

通算4回目のバリ旅行です
今年もヴィラでのんびり癒されます
今回もバリ島とヴィラでの体験をレポートできそうです。

是非美しい風景をお楽しみください!

人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
これから3日間のんびりできるバリ島スミニャック地区にあるディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラスです。
めちゃくちゃ美しい光景です。この光景全てが自室のプライベート空間。サイコーの贅沢です。
人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ

人生を愉しむ人生を愉しむ
室内のベッドルームはリゾート気分が味わえる、ゴージャスな天蓋つきベッド



人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
ディナーですインドネシア料理をオーダー。ヴィラでは料理は専属のシェフがヴィラ自室でその場で調理してくれます。自分は食べたい物を注文すれば良いだけ、至れり尽くせりです。
夜は夜でライトアップされたプールサイドでいただくディナーは格別です。
人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
夜のヴィラも美しいです。

人生を愉しむ
ヴィラの朝は起きるのも楽しくなります
人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
朝食も好きなものをシェフに造ってもらいます。あわてることもなく心豊かに過ごせます。

人生を愉しむ
ヴィラにはレンタサイクルがあったりします。
今日は夫婦でバリの街をサイクリングすることにしました。

人生を愉しむ

人生を愉しむ


人生を愉しむ人生を愉しむ
本日はバリの民俗舞踊をみながらのディナー
人生を愉しむ人生を愉しむ
バーベキュー風のサテ(牛串焼き)にナシゴレンなどバリ料理を堪能しました。
人生を愉しむ
楽しい時間をありがとう

人生を愉しむ
連日天候にも恵まれました
人生を愉しむ
今日はバリの名所バリサファリ&マリンパークを訪れました。バリ島のギアニャール地区にあります。
人生を愉しむ
専用トラムに乗って40種類の動物のサファリを探検できます
人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ人生を愉しむ

人生を愉しむ
トラと触れ合いコーナーまであって怖面白い体験ができました(笑)日本のサファリパークより迫力があって日本のものが物足りなくなる感じがしました。ここはおすすめスポットです!

人生を愉しむ人生を愉しむ
バリのフライドチキンファーストフードMyDea
人生を愉しむ人生を愉しむ
鶏肉が新鮮なせいか、チキンが異様に美味しくケンタッキーを越えるくらいだと妻と話して盛り上ってました(笑)ライスがつくところが変わってますね。

人生を愉しむ人生を愉しむ
ディナーはヴィラでシェフに造ってもらったメニューです。アメリカンな軽食もオーダー可能です。言えば日本食もリクエストできます。

人生を愉しむ人生を愉しむ
最終日ヴィラでオーダーした朝食です。

人生を愉しむ人生を愉しむ
夜のヴィラのプールサイドで最期の晩餐
人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
ヴィラのシェフが作ってくれる絶品料理どれもサイコーです。インドネシア料理も夫婦共々口に合いどれも大好評でした。

いつも夫婦で夢のような楽しい時間を過ごせて本当幸せ者だなと思い出を噛み締めながらブログを記しました。




クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム