いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ランチ 平日限定!!ホテルグランヴィア京都のスイーツバイキング~

妻いわく
平日限定
ホテルの本格スイーツ食べ放題が開催中とのことなので
車すっ飛ばしてきました(笑)


京都駅構内にあります
ホテルグランヴィア

ロビーホールにあるレストラン


カフェレストラン
ル・タン


夫婦で
数々の高級ホテルでケーキ食べてきましたけど・・・・


ここのスイーツは
味結構レベル高いです!





スーパーモンブランなるものが!
数量限定で~す

濃厚で美味しいモンブランでした!


好きなものを好きなだけ食べるをやってきました!
ホテルメイドの絶品ケーキに夫婦で大満足!



夫婦で食べすぎて(笑)
ふらふらになりながら京都駅構内をうろう~ろ


京都駅構内で巨大クリスマスツリー
展示されてましたよ!


駅の階段もなにやら
ライトアップされてて綺麗でした


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ