いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

リーガロイヤルホテル京都でランチ~

買い物ついでに~


リーガロイヤルホテル京都で
ランチを愉しんできました


ロビーにて
結構な高級な佇まい



今回のたべまくり会場の(笑)
コルベーユ




雰囲気良いレストランでした



高級感有りのレベルの高い
ランチバイキングでした


お寿司も有り


高級ホテルレストランのお料理なので
ハズレ無くのどれも美味しかったです!


サックサクのカキフライも食べ放題~



帆立貝のテリーヌやら
合鴨ローストなど
そこそこ高級食材も食べ放題
です


シェフの実演コーナーも有り
ステーキも思う存分食べ放題


おかず9対1デザートくらいの割合です


夫婦で好きなものを好きなだけ
食べまくりです(笑)


ウエルカムドリンク
妻はスパークリングワイン
筆者は運転なのでウーロン茶で
昼間っか~らの(笑)
「かんぱ~い!」

妻もご満悦ようでしたので来て良かったです


今月は妻の誕生日
なんとホテルからのご厚意で
誕生日ケーキのサプライズ!

素晴らしいおもてなしをしていただき
夫婦で優雅なランチタイムが過ごせました!



クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ