いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

福袋買いにアベイルへ 吉野家の牛すき鍋膳 ランチ

朝から
妻の福袋を買いに
アベイルに出撃~


開店20分前、既に行列でしたが
妻のお目当ての二つの福袋を無事ゲット!

帰り奈良公園前は初詣客で人込んでました・・・が


が、それらをスルーして
ランチは妻のお友達で話題の
牛すき鍋膳
おせちそっちのけで吉野家でございま~す(笑)


夫婦で大盛りをどどーーんとオーダー!
お肉も相当食べ応えありました!


味も良し!でしかもこのボリューム
680円~
680円~とお値打ち!



チーズケーキタルト専門店PABLO監修
コンビニスイーツ
面白そうなので買ってみた!


なかなか美味しかったので
今度PABLOのチーズケーキ食べてみたくなりました
160円~
160円と
お安い!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ