いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

正月旅行一日目 シェラトン大阪 プレミアムキングルーム 大阪城3Dマッピングスーパーイルミ

去年にひきつづき
今年も、お正月休みを満喫してきました~


今年は
シェラトン大阪のレポートが出来そうです


広々としたロビーホール


今回宿泊する部屋は
最上階の良い部屋がとれました!


部屋の入り口
ルームタイプは
ゆとりのある27㎡の部屋プレミアムキング


プレミアムキングルームには
シェラトン大阪の上級の部屋にしか設置されていない
シェラトン・スイート・スリーパー・ベッド


プレミアムキングのベッド幅は180センチ!
なんとも言えない素晴らしい弾力
部屋でくつろぐ際とても心地良かったです!


テレビ側~


WIFIは無料で完備!





広い部屋なのでデスクも
結構しっかりしたものがあって
仕事もはかどりそうです!


洗面台の天板はまあまあ豪華な方でした
アメニティはシェラトンオリジナルブランドで普通です


ホテル最上階からの景色は・・・


やはり素晴らしかったです!


筆者は気にならなかったのですが
写真で見ると鳩避けネットが邪魔かな~


しかし現地で見るとあまり気にならないと思いますよ!



ディナーも
シェラトン大阪内のレストラン
EUゆうで食事しました


フォアグラと牛フィレステーキどんぶり
なんかホテルレストランおすすめメニューって
自信作で「美味しいだろうね!」っと
夫婦で話題になったので
これにすることに!


ホテルのレストランは接客が
気持ちいいです!



そうこうしてると・・・
どーーーん!とやってきました!


やわらかで味わい深い牛フィレステーキの上に
旨味がつまったトロトロフォアグラ
贅沢極まりないどんぶり!
印象に残る絶品どんぶりを夫婦で愉しめました!
味は絶品です!


部屋に帰ると・・・
窓の外は宝石箱のような大阪の夜景が・・・


夫婦で本当良い部屋で宿泊できて
「よかった!」と会話しながら・・・


大阪市街の夜景を愉しめました!



さてさて!
大阪観光にも出かけました~


大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション!!





あのハウステンボスが手がけた
イルミネーションですので一目置ける
出来の良さでした!


ハウステンボスと比べて
人が若干賑わってますが





美しさは本家にひけをとらないですし


大阪城
がバックにあるのが
ポイント高いと思います!











中ほどまで歩くと
キューブ状のイルミが人目を向いてました





変色して光って綺麗でした~


キューブ内の近写





メインイベントの大阪城3Dマッピング
間近で見物できました!


BY~ ハウステンボス(笑)


迫力ありました!


大阪城の3Dマッピングが終わったら
即座に左手の庭園にダッシュしてください!


なぜならジュエルイルミネーションショー
まん前でみられるからです!!


音楽に合わせてイルミが点灯します


ジャジャ~ん♪と
素晴らしかった~





去年長崎に遊びにいきましたが
光の王国イルミは
一日では周りきれないくらい規模が大きく
イルミ好きなら是非お出かけしたいパークです!


夫婦で「あ~楽しかった~」とか言いながら
ホテルへの帰路につきました



眠りにつく前に観た夜景・・・


時間を忘れ、夫婦で夜景を
眺めながら眠りにつきました



二日目につづく・・・

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ