いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

正月旅行二日目 シェラトン大阪に連泊 新春バイキング 大阪天保山イルミネーション

正月旅行
二日目!


からの~


気持ちのイイ!朝!!



午前中は時間があったので
近鉄百貨店をうろう~ろ


お笑い芸人
たいぞうの
たいぞう展幸せな時間

開催中で~す





絵画の
無料展示即売会でした




さーて
ランチはお待ちかねの(笑)
シェラトン大阪内レストラン
トップオブミヤコでいただく・・・


新春バイキング~
去年もメリケンパークホテルで
新春バイキングいただきましたが・・・


ホテルの新春バイキングは豪華で良いです!
手抜き無しの柔らかローストビーフ
食べ放題!


スモークサーモンも好きなだけ・・・


ホテルバイキングの良いところは
シェフの実演コーナー楽しめます
オムレツに


ビーフステーキ食べ放題!


妻お気に入りの
揚げたて天ぷらのコーナー
エビ天ぷりっぷり!


お寿司に~


大きなエビフライ


ケーキは夫婦共々
全種制覇できました(笑)

好きなもんを好きなだけ・・・


実演コーナーもんオンパレードしたり・・・・


夫婦で豪華食材ばっかり
集中攻撃したりして・・・(笑)


席も素晴らしく見晴らしが良く
夫婦で正月から美味しい物を好きなだけ
堪能できました!



大阪天保山の方に久しぶりに
観光に来ました


無料のイルミネーション
やってましたよ!





大きなジンベエザメ!














無料ですし
カップルとか楽しめそうです!


マーケットプレース内をうろう~ろ


2階に写真展示場(無料)がやってまして・・・





その2階から眼下に
さっきのイルミが見渡せるポイントがありました


2階から見るとこんな感じ
暖房もきいてるので良いポイントだと思います



今日も遊んで
素晴らしい景色とともに
眠りにつくことにしました・・・・

三日目につづく・・・

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ