いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

正月旅行三日目 大阪行列 エッグスンシングス パンケーキ パブロのレアチーズ

正月旅行三日目!

ふむふむ
妻いわく心斎橋に行列のできる激ウマグルメ
あるとのこと!


なので
今日はいつもより超早起き



道頓堀を
しゅるしゅると高速移動~



それがここ
Eggs 'n Things心斎橋店!


以前、
世界一の朝食!パンケーキのお店ビルズで食べた
パンケーキも相当絶品だったので
夫婦で並びながら楽しみに待つことに~





そうこうしてると
開店~


ドーーーーーンと
見た目サイコーやん!


お店で人気
ストロベリーホイップクリーム!と


バナナホイップクリーム!
どちらも王道のパンケーキで
かなりボリューミューでした!


シロップも
グァバ、ココナッツ、メープル
掛け放題で色んな味で楽しめます


そしてさらに行列激ウマグルメ
制覇しま~す
お次は・・・

妻のお友達で話題の
焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)


こいつを今夜の夕食がてらに
食べようということで(笑)
並ぶ事数分で、無事ゲット


今年の年始も
好きなもの食べて、好きな事やりまくって!
夫婦共々、良い新年を迎えられました!




パブロのレアタイプチーズケーキは
今晩の夕食にて自宅でいただきました~


中はチーズケーキじゃないくらいトロットロ!
妻も超お気に入りのようでしたので
行列を並んでまで買った甲斐ありました!
780円!
780円!!

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ