いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

バリ島旅行

夫婦でバリ島へ旅行に行きました

人生を愉しむ

人生を愉しむ
ホテルのエントランスにて
ウエルカムですよ
美しすぎる!


人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
バリの史跡を観光したり


人生を愉しむ
観光名所のバリ特有の棚田の景色


人生を愉しむ
ここはバリの名所のタナロット寺院です
人生を愉しむ
バリの海を散策して・・・
人生を愉しむ

人生を愉しむ
海岸近くにあった海の見える素敵なレストランでランチ
人生を愉しむ
波の音、そしてバリの海
この景色でいただけたランチは最高でした・・・


人生を愉しむ
バリの民俗舞踊を観賞

人生を愉しむ
ディナーはおいしいバリ料理のフルコース!
夫婦ともども口に合いおいしくいただけました!
人生を愉しむ
ロブスターも食べまくり!!


人生を愉しむ
日本に帰る最終日に撮ったバリの美しい日暮れです・・・
二人で『マジ楽しいし帰りたくないなぁ』とか会話してました(笑)

バリ島は初めてでしたが
とても楽しい旅行でした。とても良い一生の思い出ができました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム