いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ホテルアゴーラ大阪守口でワイン飲み放題ランチ~

ホテルアゴーラ守口で
ランチを愉しんできました


アゴーラ大阪守口


1Fレストラン
the LOOP

















どの品もめっちゃうまそう!!


デザートもどれもおいしかったですよ!


ワインも飲み放題!
※プランによって飲み放題がないかもしれないので
ホテルにご照会ください


どど~ん(笑)


昼間から
どんだけ飲むねん(笑)


妻も昼からワイン三昧
楽しめたようでした!


数量限定
豪華食材
特別メニュー
ふわふわでおいしかった鯛の包み焼き


数量限定
豪華食材
特別メニュー
ローストビーフ!!


やわらかくておいしかったですよ!


数量限定
なんちゃらプリン(題名忘れた(笑)


食後のデザートとしておいしくいただけました!

夫婦で優雅なランチタイムを過ごせました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム