いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

三重名古屋旅行 一日目 なばなの里 ウインターイルミネーション 長島ビール園 名古屋観光ホテル

夫婦で
ぷらり
三重県にイルミ観賞に行ってまいりました


三重県にあります
なばなの里
ウインターイルミネーション冬華の競演
3月31日までの期間限定開催中です


まずは何か食べてから園内を散策することに~


地ビールが楽しめる
長島ビール園でディナータイム


長島温泉名物
はまぐり釜めし



妻は長島地ビールの
デュンケル
で・・・・


かんぱ~い!
筆者は運転なので水ですが(笑)
妻いわくデュンケル芳醇で美味しかったとの
ことなので長島の地ビール愉しめてよかったです!


はまぐり釜めし


はまぐりがふんだんに使われた
釜飯でした~



さて
園内のイルミ観賞へ
エントランス付近の
光の雲海





園内のイルミを一望できる回転展望台
アイランド富士
面白そうなので乗ってみた!





上空から見たイルミは
また美しかったですよ!





水上イルミネーションも眼下に!


降りてきて
当園イルミの名所
水上イルミネーションの近写


音楽にあわせて水上で輝いて綺麗!


なんかのカタログ写真のようでした!


光のトンネル方面へ~


ここも
当園イルミの名所
光のトンネル!



温かみのある光のトンネルで
美しかったです!


光のトンネルを抜けると・・・・
当園最大の名所・・・


富士山の世界遺産登録を祝した
壮大な
富士山のイルミネーション



2014年1月よりリニューアルして
3月31日までの期間限定のようです


音楽にあわせて
イルミで春夏秋冬を再現しており・・・


めっちゃ綺麗でした!





日の出の瞬間
ダイヤモンド富士!も再現


後方に展望台もありますので
全景も楽しめます!


(イルミギャラリー)











富士山と虹!


もみじのトンネル





鏡池~
うまく再現されてるなと思いましたが
人気は無かったです(笑)


長崎ハウステンボスのイルミが
圧倒的なイメージでしたが
なばなの里もなかなかやるな~とか
会話しながら
夫婦でイルミを愉しめました!



名古屋市内に移動
名古屋観光ホテル
なかなかのハイクラスホテルになります


ロビー





ドアマンに部屋に案内され・・・


室内へ~





下園公園側の部屋で
名古屋市街を見渡せる景色の良い部屋でした!





洗面台


アメニティは普通でしょうか
一通りそろえております

二日目につづきます・・・


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム