いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ANAクラウンプラザホテル京都でランチ 二条城へ



夫婦で
ANAクラウンプラザホテル京都で
外食


ロビーより


雰囲気の良い空間でした


滝のある
1Fレストラン
COZY


おかず一例
ホテルの料理はどれもおいしいです!


スイーツ一例
スイーツもホテルのものでおいしかったです


揚げたて天ぷらの実演コーナーや


サーロインステーキの実演コーナー
ステーキも食べ放題!


ステーキをおかずに
ケーキをたべまくったり
高カロリー食い(笑)


昨日もスイパラで食べまくったのに
夫婦でまたお腹いっぱいでした(笑)


おなかも一杯になったので
運動がてらに二条城を散策

















二条城天守跡からの景色
なかなか!





夫婦で
有意義な一日が過ごせました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム