いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

滋賀県近江八幡 ホテルニューオウミ ニューオータニ特製パンケーキ付き デザートバイキング

妻いわく
絶品パンケーキが食べられる
デザートバイキングがあるとのことで
朝から車ぶっ飛ばしてきました(笑)


ニューオータニ特製パンケーキ
はなまるマーケット
おめざランキングでとりあげられた
ようです


それがここ
滋賀県近江八幡にあります
ホテルニューオウミ


1Fガーデンが見渡せる
ガーデンラウンジでやってます
ガーデンラウンジデザートバイキング


ショーケースのケーキも食べ放題です


おかず例


ここで絶品パンケーキを焼いてます


これがニューオータニのパンケーキ!
食べた瞬間夫婦で「うまっ!」ってなりました(笑)
パンケーキらしからぬフワフワプルプル感
薫り高く絶っ品でした!
これはおすすめです!
※当バイキングでは1名1枚の限定商品です


もち、そのほかのスイーツ類も
夫婦で食べたいだけ好きなだけ食べる!を
やってまいりました(笑)



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム